約2年ぶりの新刊

私の大好きな大好きなマンガでございます

 

中学生でプロ棋士となった少年、桐山零が主人公。

「零」=ゼロの名のとおり、

幼い頃、家族をいっぺんに失って、

そんな彼の生きるすべは、父の教えてくれた将棋だけ。

 

でももう、彼はひとりではありません。

 

この巻では、幼いころからのライバル、

二階堂くんとの対局&それからの関係の変化?

二階堂くんも、また、実にいいキャラをしていまして。

ふたりとも、よかったね、シアワセになってね、て。

これまでのように、ほろっとしたりほっこりしたり

にやついたり、うるうるしたりしながら読了。

 

またまたステキな言葉たちがたーくさん♪

 

姿勢を正せ

 

結果に腐らなければ

結局はどっちも輝くんだ

 

ならば私がつくりましょう 

光の満ちたあの世界を

 

どんな時のどんな場面での言葉かは

ぜひ本書で味わってくださいませ♪

 

 

 

こちらはモスとミニストップで味わえます・・ておーい爆  笑雷