少しずつ、イベントも復活♪

 

こちら、地元の商店街主催でして。

特別メニューや地元野菜、ワークショップやハンドメイド・・等々。

ホントはねー、野菜が見たかったんですよ。

でも、なんだか朝、バタバタで、ていつものコトなのだが痛恨の出遅れ。

てか、結構完売してて。

そんな中、塩焼きそばと、あと、「和梨紅茶」をば。

これ、自家製梨のシロップが入っていて大変美味しゅうござった。

 

そもそも、家を出たのも遅かったが

途中、この日は何故か「撮り鉄」がぎょうさんいまして。

聞いたらもうすぐなくなる「旧型踊り子」が通るとのこと。

てかね、この路線はホント、いろいろ通るのですよ。

かつて息子共々、大変お世話になったもんです。

この日もそんな親子連れがたくさんいてしばし遠い目に。

て、寄り道したのも敗因のひとつか爆  笑雷雷

 

ま、今回「第一回」ということなので

次回はぬかりなく参戦したく候・・ておーい爆  笑雷

 

踊り子旧車両動画どす

・・てね、途中から「あ”~~~」て爆  笑雷雷雷