今朝はたいへん風が強うございました。

秋が深まるにつれ、日に日に山の稜線はくっきりと。

まだ薄暗いので定かではないが、富士山、もしやうっすら雪?

 

 

ここのところよく鳴いているたぶん鳥の声

 


そしてコキア報告・・ておーい爆  笑雷

 

 

とりあえず無事です!

 

まだらではありますが、このところずいぶんと色づいてきました。

カンナもほれ、このように

て、これ、なんやかやと6月くらいからずっと咲き続けてます。

カンナって夏の花だと思ってたのですが

こんなに長く咲くもんなんですかね

こんなに花もちが良いのなら、庭に植えてもいいかなぁ・・・

あ、でも、これまた子どもの頃聞いた話なのだが

なんでもこの花は

お釈迦様の血でこのように咲いたというのは誠でございましょうか。

 

 

 

 

 

話変わって今週の少年ジャンプでこのような告知が!!

やっぱり猿之助ざます照れラブラブ

楽しみざます照れラブラブラブラブ