朝活で散々その練習風景を見ているにもかかわらず

実はレース自体は一度も見たことはないワタクシが

ついについに観戦初体験ハート

 

ま、全日本と言っても、観客はたぶん、部員と家族ってカンジかなーてへぺろ

て、私が行ったのはまだ予選だからかもだけど。

 

大会は朝からやってて、で、私は昼ご飯食べてから行ってきた。

 

若者たち、がんばってましたよー♪

で、今更ながら、スタート地点とゴール地点はどこ、とか

どうやら乗る人数で種目分けしているらしい、とか理解した私爆  笑雷

やはり、人数がたくさんいる方が見ごたえがありました。

て、画像だと今ひとつ伝わりませんがね。

ものすごく真剣な表情とか、掛け声とか、息づかいとか

通り過ぎたあとに打ち寄せる波とか音とか

選手たちの日焼けして鍛えられた腕とか脚とか、ておいおい爆  笑雷雷

やっぱりこういうのは生で見るとまた全然違うのだとしみじみ

 

 

一応、うちの息子が出た大学も出場していて

ちょっと応援してみたんですけどねぇ・・・残念アセアセ

日曜日までやっているというので

またどっかで見に行けたらイイな♪

 

 

 

帰りにケーキ屋さんに寄って購入ルンルン

なんでもお店が開店記念ということで

ただいま全品2割引なのだ飛び出すハート飛び出すハート