ついに超歌舞伎が

新橋演舞場にやってきたっ!!

 

超歌舞伎とは?

 

 

もうね、絶対絶対行きたくて、

気合いきまくりの一等席GET♪

そしてリサーチによると

この「声を出してはいけない」ご時勢に

なんと「大向こう掛け声入りペンライト」も発売するとの事。

ただねー、これ、通販ではすぐに売り切れになってて

でもって現地でも入荷が少数・・・

買えないときのために初音ミクカラーのペンライトを息子に借りていった母爆笑雷雷

もちろん私はペンライトなんて使ったことありませんからね、

使用法もしっかりと事前レクチャーby息子。


 

 

 

おもしろかったーっ!!

ミクちゃん、ちょうどこの日は誕生日で。

途中ハッピーバースデーの歌があったり。

ちなみに15歳だそうです爆  笑雷

でね、やっぱりミクちゃん、実在してるわ。

着物の質感も踊る指先も、あれ、実在してました、うん。

 

 最後は総立ちで大盛り上がり。

獅童さんが「こっからは撮影OKだぞーっ!」て。

でもねー、両手ペンライト(結局2本持ち)で

拍手もして、で、立ってて

もうパニックでした爆笑雷雷

でも、真近で見た獅童さん、ステキでした♪

あと、獅童さんの息子の小川陽喜くん、

かわいかったぁ〜!ラブラブラブラブラブ


 もう来年も絶対行く!

てか、参戦するっ!!

ペンライトももっと上手くなるぞーっっ!!!



 興奮冷めやらぬ心もちでいただいた

ちく玉天ぷらうどん(冷)