先日はA新聞の悪口?を書いてしまったが

もちろん好きな記事もあるのだ。

『ドリトル先生物語』も、

実在していたロンサムジョージも出てきてきゃー♪だし。

私の中では、この物語、「史実」になってます爆  笑雷

 

あと、「料理メモ」も、クックパットに匹敵かも?てくらい我が家では重宝している。

いわゆる「フツーの一品」、てこれは「奇をてらっていない」って意味。

我が家の「茶色系の食卓」に馴染んだ、そして何より「お手軽簡単」なのだ。

ちなみに最近、でもないがのヒットは「けんちょう」って豆腐を使った一品。

もうどんだけリピートしたか知らんぞ。

 

メニューはだいたい「おかずもの」だが

たまーにこうして「お菓子」もある。

で、今回はチーズケーキ。

マジで「混ぜて焼くだけ」

 

夫や息子にも好評でございました。

ちなみに冷やせば冷やすほど美味しい。

これだったらいつでもリピートできそうだわニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

朝活カメラ

夜明け直前のコールドムーンお月様キラキラキラキラ