イメージ 1

あまりの寒さに使い始めたら、もう『とりこ』になってしまった。

就寝時間を見計らってタイマーのダイヤルをまわすのだが
そのとき、私の胸の鼓動は、まるで初デートの中学生のようにドキドキワクワクしてしまう。

だって、エアコンやヒーターで部屋を暖める・・なんて比じゃあないのだ。
布団に入ったときのあの心地よさ、そして幸福感。
それらに包まれて、私は白雪姫のようにす~っと眠りにつくのだ。
ビバ!布団乾燥機、ブラボー!!布団乾燥機である。

言っておくが、私はメーカーや電化店の関係者ではない。

先日も、ばあちゃんのリハビリ中、
「夜中寒くて目が覚めちゃうんですよねぇ」とこぼす療法士さんに
「絶対『布団乾燥機』よっっ!!そしてその選ぶポイントはねっっ!!」
そう熱く、しかもとうとうと語ってしまった。
後で聞いたところ、彼女はその後買ってしまったそうな、『布団乾燥機』

実は、彼女のほかに、こうして買ってしまったママ友もいるのである。

これではしっかり『メーカーのまわし者』である。 
恐るべし、主婦のクチコミパワー、だ。

もちろん、リハビリはちゃんとやってますってば~、主婦業もね♪

と、こう付け加えると逆にわざとらしいか?特に『主婦業』部分。