こんにちはー!


さっき佐川さんが持ってきてくれましたキラキラ



イオン・雪国まいたけ共同企画プレゼントキャンペーン

雪国まいたけ「極」「ひと株」ギフト券+チヂミの素当選です!


雪国まいたけ極or雪国まいたけ極の白が選べますが…

やっぱ白かなーラブラブ

まいたけ大好きなので嬉しいですニコニコ


イオン様

雪国まいたけ様

ありがとうございます!!






UFOおこづかい3分チャレンジ(o'ω'o)ノ

買い置きしてた分をやっと食べたのでやってみたよー


*画像は公式サイトより


前回の記録はこちら


前やったときは時間制限内に答えられず…無回答ばかり出してたんで凝視


しっかり問題読んで考えてたら時間ないよなー

またオタオタ焦って無回答だしそうだなー



いっそ問題読まない方がスムーズに答えられるんでない?昇天w


で、やってみたらむらさき音符ピンク音符


おこづかい30円ゲット笑い



すぐにPayPayチャージ気づき


ずっと1番下の答えだけ選んで6問正解でしたー


1番上か真ん中を選んで答えてたらハズレばっかでしたね爆笑

あぶないあぶないw



気になる方はチャレンジしてみてくださいね(๑ŐωŐ๑)/


♡ご訪問ありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー


イベントバナー