こんにちはー!


薬飲んでたくさん寝て、熱下がりました大あくび

でもまだ、のどがイガイガするーあせる


明日は雨予報なので、たまってた洗濯を片付け中ですヾ(*・ω・*)o 




さて〜まだ外に出れないので旦那に買い物を頼んだら、その中に気になってたUFOが!!


しかも爆盛びっくりマーク
ふつうサイズの2つ買ったら2回チャレンジできたのにーって言ったら、キャンペーン告知に気付かず買ってきたらしい



お昼に食べてもらったので、

さっそくチャレンジ〜拍手


結果は…

4問正解!!

おこづかい15円GETしましたー!!



問題が難しいのもあるけど、なにより時間制限が厳しかったー(。´xω×)

ぽんぽんテンポよく答えてかないと無回答=不正解にいくつかなってたあせる


もったいないあせる



またチャレンジしたいので、ジェーソン×日清食品のキャンペーンに絡めてまた買ってこようと思います٩(*´꒳`*)۶


これ当選枠少ないから応募悩んでたけど、C賞狙いかな?

6月30日締切です指差し

*画像は公式サイトより


♡ご訪問ありがとうございます♡
あさきリボンおすましスワン

イベントバナー

 


イベントバナー