カンドゥーお仕事体験続きです( *´•ω•`*)/


お仕事体験①はこちら


お仕事体験②はこちら




⑥13:00 ヘアスタイリスト(予約6)

次の仕事は別行動にしました


この予約は6番目に取りましたが、この時間にはお仕事の選択肢が減り、残り1名枠が多かったです


バースデー特典でステッカーもらいましたふんわりリボン

上の写真にあるリボンのヘアゴムを使って親子でお揃いの髪型にしました

ここは親も髪を結んでもらうのでおろしていくといいです


お手伝いのお礼ということでわたしも5000カッチンもらえました(°´ ˘ `°)/

リボンも3色から選べ、お土産にもらえます


⑥13:15 災害救助ロボット(予約6)

こちらは15分のお仕事でした気づき

二足歩行のロボットを操作してボールをカゴに運びます


息子くん楽しんでやっていました音符


⑦13:30 建設現場(予約5)

石ころや丸太を撤去するお仕事です



道路をピカピカにできたよーっと自慢げでしたキラキラ


⑧14:00 パイロット(予約3)

最後のお仕事です

パイロットの制服カッコ良いキラキラ


階段を上がって飛行機の中へ向かいます


ちなみに

飛行機内での撮影は禁止ですカメラバツレッドバツブルー


目的地までフライトしました〜

まっすぐ飛ぶのは難しかったみたいですが、楽しんでいました(°´ ˘ `°)/


お土産に紙の飛行機も飛行機

これは組み立て済み


お仕事が終わった後はカッチンショップでお買い物カバン乙女のトキメキ


カッチンで購入できる商品と、お金を払って支払う商品が置いてあります


当然ですがお仕事終わった後なのでとっても混んでますあせる

お仕事の空きがある間に事前にカッチンショップを見ておいたら良かったかもあせる


息子ダイヤグリーン計1万3000カッチン

お菓子2つ、消しゴム1つ


ダイヤオレンジ計1万1000カッチン

ノート1冊、消しゴム2つ


お菓子1つに5000カッチンとは高額笑い爆笑


以上カンドゥー体験でした \( °∀° )/ 


息子はお仕事8つ

娘はお仕事7つ

体験できました花


身長が低いと参加しにくい仕事もありましたが、3歳児も楽しんでました

キッザニアに行ったことがないので比較できませんが、カンドゥーおすすめします(o'ω'o)ノ


カンドゥーに行く前に、体験したいお仕事を子どもと相談すること、どのお仕事が人気か調べておいた方がいいです電球



備忘録として書いてますが、どなたかの参考になれば嬉しいです(๑•́ω•̀๑)ラブラブ


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン