こんにちはー!


この時に当選したチケットを使って

お仕事体験施設のカンドゥーに行きました!


カンドゥーに行くのは初めてだったので

アメブロやYouTubeでしっかり予習してから行きました(๑•̀ω•́ฅ)


カンドゥー体験の備忘録です鉛筆

興味ある方、良かったら覗いていただけたら嬉しいですイエローハーツ



チケットは3週間前に9:15入場で購入


家族4人で行くので

子ども2名、大人1名分をアソビューチケットで支払い札束

残りの大人1名分は当選PayPayで支払いました気づき


当日の朝くもり


入場時間に遅れたくなかったので早めに家を出たら8:00にイオン幕張着車

渋滞もなくスムーズに着けましたダッシュ

駐車場1番乗り〜拍手


車の中で朝ごはんを食べて待っていると

少しして車が数台やってきて…

オープン15分前には何組か入り口に並び出したので、真似してついて行きましたチュー音符


オープン後カンドゥーへ向かい9:15入場の列へ

この時前から4組目でした気づき


無事に受付も済ませて

9:40の予約開始まで予約台の前で並びました



最初の予約は娘の希望でアイス

③回目の11:00の回を予約パフェ


予約を取ったあとは、

席に荷物を置いてとび込み候補のお仕事へ向かいますカバンキラキラ



①10:00 ドライバー&メカニック(とび込み)

早めに〜と思い、お仕事開始の15分前には並ばせてましたランニングダッシュ

結果、予約が入らなかったのでお仕事出来ることになりましたフラッグフラッグ



ここで問題がびっくりマーク

身長90㎝の娘、足がアクセルに届かない驚き

ここはパパがヘルプに入りました


カンドゥーのお仕事体験は3歳から出来るとありますが、身長がネックになると思ってませんでしたあせる


でも、運転もタイヤ交換も楽しかったみたいなので良かったです乙女のトキメキ


お仕事の後にはカッチンとライセンスのカード(顔写真つき)をもらいました!


初めてのカンドゥーお仕事体験れぽ続きます( *´•ω•`*)/


お読みいただきありがとうございます♡
リボンあさきおすましスワン