DCLアドベンチャー号の内装 | だちぇこのDCL

だちぇこのDCL

早くお船にもどりたい!
             

猛暑と台風のお盆休みは、恒例の川奈へ


到着日は嵐。一夜明けると台風一過の快晴


早朝からラウンドのオヤジとオヤジ2(長男)に付き合い

メインダイニングへ


オムレツ


食欲のわく、お野菜の色。みかんジュースが爽やか


オヤジ達は直接ラウンドへ

解放され、バルコニーから景色堪能


大島くっきり

朝のひんやりプールを流してからの


大好きな空間「ブリサマリナ」へ

※画像はホームページからお借りしました。


湯上がりラウンジも貸し切り

お部屋の景色と違う、初島方向の景色を楽しんで


毎年楽しみな「お一人様ヌン活」


お部屋に帰って、イタイ還暦越え自撮りを頑張り(笑)


熱中症寸前で帰ってきたオヤジ、ディナー前、テラスでのカクテルサービスに「暑い」と不機嫌に。

ピニャコラーダ、一気飲みしてた。


私のディナーコース

クラシカルなテーブルセット、ピンと立つ麻のナフキンの白🤍


お部屋に帰ると、バルコニーから綺麗なお月様


翌日も良いお天気

プールを流して、最後の温泉を楽しんで帰宅


川奈から帰ってくると、アドベンチャー号の内装が発表になりました。

メガシップにありがちな、中庭ビュールームがあるようです。船内探検楽しみなシンガポール発着船ですね。


予約日の解禁が待たれます音譜