GWハワイ航路ダイニング、アクテビティ詳細 | だちぇこのDCL

だちぇこのDCL

早くお船にもどりたい!
             

明けましておめでとうございます。

2020年初仕事は、クルーズアプリをチェック。
お雑煮はそのあと(笑)


タップしてみると中身が入っていました爆笑



とりあえず気になるアクティビティは、
PALOブランチ 洋上日5日間全てに設定あり
VIPキャラクターブレックファースト
今、表示があったのはDAY3、4、5の3日間
フローズングリーティング
プリンセスギャザリング

ポートアドベンチャーで検討していたもの
マウイ島 ハナへのツアー
マウイ島 ハレアカラツアー(今は満席)

カウアイ島、ハワイ島(ヒロ)は、レンタカーで自由に回ろうと思っています。

あとは、最大の検討課題
ダイニングの時間です。
現在ファーストダイニングですが、朝からの流れをシュミレーションしてみるとやはり
間に合わない
これは、セカンドに変更かなあ。

あと、イベントでわからないのがパイレーツナイトはあるのか?いつか?
情報お持ちの方、いらっしゃいましたら教えて下さいラブラブ

↑よ〜くonboard fanを調べてみたら
DAY4にPiratesの文字が見つかりました。
おそらくDAY4がパイレーツかな?