知りたい数を知る方法 | manaweb 塾長

manaweb 塾長

web学習のmanaweb塾長です!成績が上がらないという方、一回このブログの目次をたどってみて下さい!成績あがるヒントがここに詰まってます。

10月なのに暑いですね!
早く涼しい秋になってほしいものです(^^)

今日は知りたい数を知るってことで計算しながら相手の知りたい数を当てちゃうってのをやりましょう音譜

今まで付き合ったことのある人数とか告白された回数とかニコニコ

ではいきましょう!
まず30~39の間で好きな数を選んでもらいます

次に選んだ数の一の位の十の位の数を足します

そしてその数字に知りたい数を足してもらい最初に選んだ数字からその数を引いてもらいます

この時出てきた数字を27から引いた数学が知りたい数になってますひらめき電球

色々試してみてくださいねアップ