ducdametta1973のブログ

ducdametta1973のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は午後から幼稚園のイベントの練習に行ってまいりましたー(*´∀`*)来月のはじめに本番なのでそれまでには覚えないと・・・体が追いついていかないのであります(笑)レビューブログ参加中こんにちは(●''∇'')ハロー♪INMIND(インマインド) ウォリュ ネイル オイル エッセンス 体験させていただきました~まりまなる大のネイル大好きっ子・・・でも・悩みがたえない・・・爪がすぐ割れ・・二枚爪・・なかなか爪が伸ばせない状態。しかもカサカサ肌、ささくれは当たり前・・・そこで・・・業界初!?チューブに入ったネイルオイルエッセンス!!健やかな爪と美しい甘皮のための ウォリュ ネイル オイル エッセンス なんです!浸透型・密着型ケラチンが、乾燥して傷んだ爪を補修・保護し、天然由来のオイルが潤いとツヤのある健康的な爪に導くそうで・・・コンパクトサイズなので持ち歩きできいつでもどこでも使えるところがいいですね!@コスメでも第1位気になる方は↓↓ウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)→詳細はこちら今回まりまなるは (チェイスト シトラス)不純物のない天然の大人の柑橘系の香りで、合成香料不使用!強くない香り♪♪他にも、香りの種類があるよ!!気分によって変えるのもいいね!甘皮と爪のみぞにつけるのでこの部分の先がいい感じにフィットするんですよー(*´ω`*)こんな感じに・・・ハンドクリーム必須なんですが・・・ハンドクリームとは違い、ポイントにつけられるのでしっかり密着している感じいい!まりまなる・・恥ずかしく手や指見せられないくらい荒れ放題(つд⊂)泣泣こんな感じでささくれも・・・こんな指先が・・・オイル効果でツヤツヤに!オイルオイルらしくないのでべたつきもなく使用できました♪数分後にはささくれがなくなたみたいにしっとりな指先に(∩´∀`)∩ワーイ外出先でも気になる時にさっと使えるのでとても便利なので持ち歩いていまーす♪他にもブログがたくさんあるよ↓   まりまなるの日記 ...