ducdametta1973のブログ -2ページ目

ducdametta1973のブログ

ブログの説明を入力します。

やっと10月下旬になったのでいよいよこのカップの出番!!フラペチーノのベンティサイズを飲んだあと、パートナーさんにお願いして洗って持って帰って来ました。可愛くイラスト描いてくれたり、名前やメッセージをいただくと捨てられなくて、お持ち帰りしてヘアゴム入れやメイクグッズを入れたりしてリユースしています。今回はコレ⬇︎にヒヤシンスちゃん小学校以来ですがヒヤシンスの栽培にチャレンジですフラペチーノの蓋をひっくり返してセットするとちょうどイイですあとは根っこが出るまでは暗所で成長を見守りたいと思います きらきら生活 in KOBE(*゜▽゜ノノ゛☆ ...