アパレル即売会と2017年ニューアパレル | DUCATI東京大田ブログ

DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!

皆様こんにちは。
都内も雨が雪に変わってきました…
積もらなければバイクで帰ろうと思いますが、家の前の坂でまたちゅるちゅるならないか心配な
大田店原田です。

今週は一段と寒くなりましたね。あと1ヶ月我慢すればもう春はすぐそこです!
そんな2月はアパレルの即売会を開催いたします。
メーカーから大量に持ってきましたので、いつも以上に様々な商品をご覧いただけますよ。

2016年モデルは20%OFF
2016年以前モデルは30%OFF
在庫処分品としてもっとお安くなるものもあるかもしれません

埼玉南店は10日~12日
東名横浜店は17日~19日
大田店は24日~26日
に開催いたします。


そんな今日は2017年モデルの新作発表がありました。
メーカーまで出向いて実際に現物を見ながら、これはカッコイイだのこっちの色は人気でそうだの、
これはあの人にピッタリだからおススメしようだの言いながら着てみたりして、勉強してきました。

写真をいくつかお見せします♪
まずはAGVのK3の後継であるK5モデルをベースにしたDUCATIヘルメットが出ます!
お値段なんと53000円(税別)! これは安い!


もちろんサイズもアジアンフィット!


あ、カッコつけた笑 インナーサンシェード付きです。モデルは誰でしょうね~



モデルはこの人でした^^着ている皮ジャンも スクランブラーCAFE RACER の新作です♪


お次はスクランブラーDESERT SLED の新作です。


オフジャージも出ました!髪型が気になる高橋氏^^


この他にも様々なニューアイテムがありますが、
私原田が個人的にも欲しいと思ったものが、新しいグローブです。

ドイツのHELD(ヘルド)というブランドが新しくDUCATIグローブを作ってくれました。
このメーカーはヨーロッパのバイク乗りの中では支持率No1だそうで、半信半疑試しに着けてみたら、確かに皮が柔らかくて、新品なのに手にしっかりフィットします。
こりゃあいい!!!

そりゃ高橋氏もドヤ顔になります。




日本人に感性が近いと言われるドイツ人が作ったイタリアンデザインのグローブ!
私も新調しよっと♪

ご紹介したもの以外にも新作は色々ございます!
今週末には写真だけでもお見せできるよう準備中でございます!

各店セール日にはいつもより150点ほど多く展示しております♪見るだけ、フィッティングだけでも、是非お近くのkizukiグループのDUCATI店へ!


ご来店お待ちしております^^