DUCATI東京大田ブログ

ドゥカティ東京大田のイベントや
キャンペーン情報、日々の出来事をお届けする
ブログです!

DUCATIの新車・中古車をお探しの方は是非ともDUCATI東京大田
ご来店下さい!カスタム相談等もお任せください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 






テーマ:

皆様こんばんは

身体がバキバキに筋肉痛な原田です。

今日は東京も暑かったでしょうか?

 

というのも今日は今月末9/30-10/1に開催の

3店舗合同 信州一泊ツーリングの下見に行っておりました^^

一泊ツーリングの工程を一日で周るのは結構気合がいります。

 

朝6時に出発して、店に戻ってきたのが夜の8時半びっくり

約600kmの道のりを昼ごはん以外はほぼトイレ休憩のみで走ってきました。

 

私は個人的に今一番お気に入りのSupersportに乗って行ってきましたが

やはりSSは素晴らしい!!

高速もスクリーンがあって楽ちん!シート座面も広くお尻にやさしい!

パワーもものすごく扱いやすく、多少荒れた路面でもすんなり走れます♪

乗りやすいバイクは自分が上手くなったと錯覚しますので

峠は無茶はせず、押さえて押さえて^^

 

例年と同じく、バイク乗りの支配人が切り盛りするサクラリゾートさんにお世話になりますが

今年は1日目にがっつり峠を走ります。

 

景色の良い所も沢山ありますよ~~

今年も走行写真撮影しまっす

 

素晴らしい天気でした♪

SSカッコいいでしょ

お?

おお?

おーー!

富士山も雲の隙間から綺麗に見えました♪

美ヶ原高原

涼しくて気持ちいいです♪

2日目のお昼♪おしゃれなレストラン^^

 

1日目は気持よくワインディングを走って、

     夜はBBQ&宴会

2日目は遅めの出発から

     毎月1日開催の勝沼の地元の朝市にお邪魔して、

     昼食を取って、

     ブドウ狩り&食べ放題

日曜日なので、渋滞が始まる前に早めに帰宅しましょう♪(15時頃談合坂付近で解散)

 

私と東名横浜店サービスフロントの村田と埼玉南店の工場長河西が引率致します^^

走るの大好き!Ducati大好きなスタッフメンバーなので、走りの事、Ducatiの事、カスタムの事

何でも相談してください♪夜の宴会ではお店にいる時とは違う一面が見れるかもしれません

 

お申し込みはこちらから宜しくお願いします!

あなたのご参加、お待ちしておりますウインク

 

それでは~~!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは!

ようやくツーリングスタートです!

1日目の見どころはヨーロッパアルプス最大の難所ステルビオ峠!

 

ヨーロッパツーリング前記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

第3弾「「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」

 

予報では雨の予報で前日は少しテンションが下がり気味でしたが

朝起きてびっくり!快晴です!

 

興奮して遠足の日の子供のように、早起きしてしまった方も多かったようです笑

 

朝ごはんはビュッフェスタイル。

クロワッサンと目の前で一人づつ作ってくれるスクランブルエッグがとてつもなくおいしいんです!

 

スーツケースはエーデルワイスのサポートバンに預けて

必要なものだけバイクに積んで出発します!

殆どの車両にサイドパニア、トップケース、タンクバックがついているので

山の上で寒い時に着る追加の服や雨具も余裕で入ります♪

本日走るルートと、注意事項を確認し

 

いざ出発!

 

2時間程走り、レンタルバイクにも慣れたところで

まずはクータイという素晴らしい景色の峠道で小休止。

アルプス山脈に上がっていく道です。

道のど真ん中に牛が歩いていて、トラップのように糞が落ちています笑

 

1日にほぼ峠道で250km程走る為

あまり長く休憩してる時間はありません

滞在時間5分で出発します。

 

そこからさらに1時間程走ったところで15分休憩&お茶タイム♪

 

さらに少し走ったところで、いきなり青い湖が出現

レジア湖という湖で、昔はここに町があったそうですが

水力発電建設の為、町ごと湖になってしまったそうです。

町で一番背の高かった鐘楼だけが残り、今も水面から頭を出しています。

 

 

ここからステルビオ峠を目指します!

途中でイタリアで一番小さい町らしいGluensに寄って

10分だけの観光タイム。

昔ながらの建物が並んでいて、とても綺麗な場所でした。

 

さて、ここから有名なステルビオ峠に入ります。

頂上までにスイッチバック(ヘアピンコーナーのこと)

が48個もある、アルプス最大の難所です。

イタリアでは一番高い峠、アルプスでも2番目の高さを誇ります。

 

中央車線もなく、車同士だと譲り合わないと曲がれないくらいRの小さなヘアピンです。

上からバスが下りてきた際には、ヘアピンの手前で待ってあげないと自分の車線をつぶされます。

 

全員が連なって走るのは危険なので、ここからはガイドが先頭を走らずに、自分のペースで一人づつ頂上まで走るという指示がありました。

 

何もないように祈りながら、私も最後に出発します。

動画のキャプチャです。これが48個あります笑

ほぼUターンですね。普通の乗用車でも、バイク1台通れる隙間しかありません。

 

1つ1つのコーナーに、番号が書いてあり、あとどのくらいで頂上かわかりやすくなっています。

慣れていない方は景色を見る暇もないかもしれません。

 

旅の途中で話したドイツ人バイク乗りに

「日本から来てステルビオに行ったのか!?あんな過酷な所よく行ったなー

俺は一回行ったけどもう行きたくないね~」

と驚かれた意味が分かりました。

 

動画はyou tube の方にアップします♪

峠道初心者の方も無事頂上までたどり着き、全員大きな問題もなく難所をクリアしました♪

頂上まで行くとそこは絶景ですびっくり

すごい!自転車で登ってきた人も!達成感はバイクよりもありそうですね。

8月なのに雪も残っています

到達した証。看板が見えません・・・笑

DUCATI東京大田のステッカー持ってくればよかったショボーン

ステルビオ頂上で遅めの昼食を取ります。

有名なBrunoというソーセージのお店で昼食にする予定でしたが

この日は臨時休業だったので、屋台のソーセージパンでお腹を満たします。

このソーセージパンも絶品!どこで食べても何でもウマい!

 

一休みした後は休憩なしでLivignoという町を目指します。

 

町全体が免税となっていて冬はスキーリゾートになるようです。

免税の歴史は1800年代のナポレオンの時代が起源だとか。

町の入り口にあるオブジェ

絵のように綺麗です。

 

町に到着してホテルに行く前に、明日の為にガソリンを満タンにしておきます。

全員がバラバラに給油すると支払いも時間がかかる為

私がスタンドの店員と化します笑

「いらっしゃーせー!」

「キャップOK ロックOK はいっ次の方どうぞー!」

全員の給油を終えて2泊目の宿へ

ここも4つ星でいい感じのリゾートホテルです。

え?何がいい感じかって?

受付のお姉さんですラブ

モデルさんのようなお姉さんにチェックインの受付をしてもらい、男子はみんなメロメロでした笑

 

バイクも屋内の駐車場に止められます!

 

夕食はおしゃれなレストランでビュッフェスタイルです。

またもやおいしすぎて、写真を撮り忘れました。。。

 

夜の星空。

三脚まで持っていった甲斐がありました^^

 

 

次回は第5弾「ツーリング2日目!コーナーを抜けるとそこには・・・」

をお送りします~

 

このブログでツーリングに行きたくなってしまった方!

今月末にツーリングを開催します♪

是非是非ご参加ください~!!

お申し込みは、こちら!

 

それでは~!

ヨーロッパツーリング関連記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

第3弾「「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」

第4弾「ツーリングスタート!過酷なステルビオ峠へ」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは。

ヨーロッパツーリングでは動画を撮りすぎて、未だ全て見れていない原田です。

動画も整理してお見せできるようにしますのでお楽しみに。

 

今日はヨーロッパツーリングレポートではなく

 

今週末 

 

9日(土)18時~開催予定のパーツナイトセール&BBQ

のお知らせです。

 

Kizuki-DUCATI 3店舗の工場整理の為

新品や中古のパーツの一掃セールを開催します。

今まではそのようなパーツは各店でセールを開催していましたが

今回は3店舗合同です。

 

他店舗の掘り出し物も見つかるかもしれませんよ~ウインク

場所はDUCATI東名横浜で18:00から開催致します。

 

私も現地にいます!直接面識のない方も是非お声がけ頂けると嬉しいです♪

 

大田店ではなく東名横浜店で開催です。

ご注意下さいませ。

 

では少しだけ事前情報を・・・

 

大田店からは

〇〇〇のオーリンズTTXリアサスペンションびっくり

〇〇〇〇のレース外装キットびっくり

〇〇〇の今すぐサーキット仕様になるセット(ホイール、外装、フルエキゾースト、スペアスプロケット等)びっくり

などなど、超大物パーツから、小物パーツまで

大特価でご用意しております♪

ご自由にどうぞステッカーもいつも以上に用意しておきます!

 

BBQも同時開催となりますので、ワイワイDUCATI仲間と盛り上がるのもOK!掘り出し物の宝探しもOK!

BBQご参加の方はお一人様1000円頂戴します。

 

混雑が予想されますので、オートバイもしくは公共交通機関でご来店頂いた方が良いかと思います。

 

電車ならBBQしながら飲みながらDUCATI乗りの仲間とDUCATI談話ができます♪最高ですねおねがい

 

現地でお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは!

ようやくヨーロッパツーリング第3弾を書くことができました~

 

ヨーロッパツーリング前記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

 

そんなこんなでミュンヘン空港にて無事皆様と合流することができ、ここから

1日目のホテルへ向かいます。この時 朝9時半頃

 

現地レンタルバイクスタッフによると、Flix busというバス停のところに

専用バスが来るから10時には現地にいてくれ!との事

Google mapで場所も指定してくれているし、バスのナンバーも聞いているし、

これは問題ないだろうと思っていた矢先

 

待ち合わせ場所に着いたのに到着したのにそれらしきバスがいない…

 

ここに来るはずなんだけどな~

「Where are you now????」

運転手のドイツ訛りの英語がなかなか聞き取れず、イライラ笑

ネイティブスピーカーな方に代わってもらい、無事にバス到着!

バスと言われればイメージはこれですよね?

 

残念!これが来ました↓

これバス?笑 まあメルセデスだからいいか~

 

さて、ここから高速で3時間程走って

ドイツからオーストリアのミエミンを目指します。

 

高速道路からの景色が素晴らしくて、段々と海外にいる実感が湧いてきます

道には馬車も走ってますびっくり

 

と、途中渋滞もあり3時間半かけてようやく宿に到着!

4つ星ホテル「Kaysers」

冬にはスキーリゾートエリアになるホテルで、期待以上に豪華なホテルです♪

後ろの山見てください。素晴らしい山々!

絶句してますね笑

さすが4つ星、部屋も素晴らしいです♪

 

 

そして皆さんが乗るバイクは、このホテルに用意してくれています。

今回の旅は以下のバイクを借りました♪

DUCATI Multistrada 6名

DUCATI Monster821 1名

DUCATI Scrambler 1名

BMW S1000XR 2名

BMW F800R 1名

HONDA Africa twin  1名

 

すべてヨーロッパ仕様の為、可能なモデルはローダウン仕様にしてもらっています。

それでも日本仕様の標準より車高が高いバイクもありました。

ヨーロッパでバイクをレンタルする際は要注意です!

 

 

そして最高にテンションが上がってきた方々

子供のように元気ですね~爆  笑

 

一日目は飛行機の疲れもある為バイクには乗らず、夕食前の

事前ブリーフィングまでは自由時間となりました。

自転車を借りて街を散策中♪

フォトジェニックな景色ばかり!カメラ好きにはたまりません

盗撮されてました笑

これから夕食だっていうのに、既に飲んで食ってます笑

ビールがおいしい雰囲気なんですよね^^

 

ホテルに戻るとエーデルワイスのスタッフも到着していました^^

今回のツーリングの先導とバンで荷物を運んでくれるハリーとトニー

そして今回のホテルや車両の手配、わがままを色々聞いて

ツアーを作り上げてくれたカリン

です。

彼らには日本のお土産として扇子をプレゼントしました♪

 

ここからは大事な大事なブリーフィングです。

先導付きとはいえ日本とは色々な事が違います

 

・右車線走行

・ランナバウト

・道路標識

 

ここで一番重要な保険の話があり

通常のツアー代金には車両保険は含まれていますが

免責金額が15万円程あります。

さらにオプションのグレードアップ保険が2つあり

・1万円追加で免責金額8万円になる保険

・2万円追加で免責金額0円になる保険

の紹介がありました。

そういわれたらもちろん免責0円の保険に入りますよね^^

 

事前ブリーフィングを終えたところで、豪華な夕食を頂きます。

 

が!

すみません、食べるのに夢中で料理の写真がありませんガーン

ご満悦です^^

 

満腹になったところで、1日目は明日に備えて早めに休みます。

 

明日からは相棒とようやくツーリングです。

 

次回は第4弾「ツーリングスタート!早速過酷なステルビオ峠へ」

 

お楽しみに^^

 

ヨーロッパツーリング関連記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

第3弾「「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」

第4弾「ツーリングスタート!過酷なステルビオ峠へ」

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは!

大田店原田です。

大変長~~~らくお待たせいたしました。

ヨーロッパツーリングレポート第二弾です!!

 

 

前記事はこちら↓

第一弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

 

 

ついに出発日の12日を迎えました!

折角のヨーロッパツーリング!荷物も大量、機材だけでこれだけありますびっくり

Sony アクションカム2台

Gopro 2台

一眼レフ

レンズ4本

360度カメラ

自撮り棒

車体アタッチメントアクセサリー

それぞれの充電器

ケーブル

SDカード 8枚合計352GB

外付けHDD 1TB

 

いっぱい持って行って損はないでしょと思って持っていきましたが

後からちょっと後悔…笑

ただ、全てちゃんと使いましたよ♪

 

持ち物の中で一番悩んだのがウェアです。

天気予報では下界は30℃、山の上は10℃・・・暑いのを我慢するか寒いのを我慢するか

どちらも我慢するか、2着持っていくか。

悩みましたが、私はツーリングウェアを新調し、このジャケットを持っていく事にしました♪

 

下は動きやすいようにプロテクター入りジーンズです♪

年始のイチゴツーリングにも参加して頂いた松崎祐子さんがいらっしゃるMotorimoda様おススメのジーンズ!おススメに弱いんです。。。買っちゃいました。

 

その他、ライディングシューズ、ヘルメット、着替え、PC、などなど

特大サイズのスーツケースが出発時点でパンパンです笑

 

重い荷物を押して成田空港へ!!

そういえば土曜日なのにそこまで混んでいませんでしたね。と言っても成田は人生で2度目なので

普段の成田空港の込み具合がよくわかりませんが。

 

その後成田空港で同じ飛行機に乗る方3名と合流!

では、行ってきます!!

ハイ!つきました!

7時間乗ってシンガポールです!シンガポール感ゼロですが笑

 

そうなんです。もちろん一番安い飛行機を選んだので、シンガポールで3時間のトランジットの後

11時間の飛行を経て、ようやくドイツのミュンヘン空港に到着しました。

 

シンガポールのトランジット中に、実はマッサージに行っていたNさん、元気ですね爆  笑

 

ヨーロッパの中でも大きい空港であるミュンヘン空港はWi-fiもサクサクで、無事にグループラインにて

皆さんと合流できました♪

ずいぶん先にヨーロッパ入りしていた方と、別便で到着した方^^

慣れている方は余裕が違いますね~笑

ドイツといえばビールとソーセージ!

ミュンヘン空港では空港内でビールを醸造しているんです!

待ち合わせはもちろんそこのレストラン「エアブロイ」です♪

 

21時間の長旅に染みわたりますウシシ

 

 

無事!皆様全員集合しました♪

ホッと一息です。

 

ようやく今回の旅のスタートラインに立ったところで

次回は

第3弾「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」をお送りします!

それでは皆様、次回をお楽しみに。

 

ヨーロッパツーリング関連記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

第3弾「「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」

第4弾「ツーリングスタート!過酷なステルビオ峠へ」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DUCATIメカニック募集のお知らせ 当社キズキではオートバイメカニックを常時募集しております。 是非とも一緒に働きませんか?
DUCATIメカニック募集
来週新卒予定の方、すでに専門学校等卒業されている方 是非ともご応募くださいませ。 レンタルバイク事業も行っており、国産車整備で徐々に経験を積んでいただきます。 憧れの輸入車であるDUCATIをゆくゆくは整備していただく事になります。 資格取得者、経験者は優遇。未経験者も資格取得まで会社がサポートいたします(資格取得費用は全額補助・この場合はキャリア形成として年齢を考慮します。)。 詳しくは下記リンクをご覧の上、お問い合わせくださいませ。 株式会社キズキ募集要項はこちら ご応募お待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

大田店原田です。

 

今週はものすごく変わりやすい天気で、暑かったと思ったら土砂降りの雨、と思ったら涼しい日があった

 

り…こんな気候だと身体がびっくりして疲れやすくなりますよね。夏風邪をひかぬよう注意ですね。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

もうそろそろ、待望の夏休みという方もいらしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

さて、3月にヨーロッパツーリングのブログを書きましたが、

 

最終的に11名のお客様に参加表明を頂き、

 

ツーリングを決行することとなりました♪

 

 

ヨーロッパと言えば本場アルプス!!

ここメインに走ります!

 

 

 

 

昨年弊社代表が行ったツーリング動画↓

アルプスならではの景色で、見とれ過ぎて事故しないようにしなくては。

SEBAMアルプスツーリング from Rental 819 on Vimeo.

 

しかし、ヨーロッパツーリングと言っても、日本で乗っている自分のバイクを持って行くわけではありません。

 

ヨーロッパを起点として、様々な国でレンタルバイクツーリングを展開されている

 

EDELWEISS BIKE TRAVEL様にバイクをお借りして

 

ドイツ、イタリア、スイス、オーストリア

 

もちろん私はDUCATI  MULTISTRADA1200 で走ってきます♪

 

EDELWEISSさんが先導車はもちろん、キャリーバックを積んだバンも同行し、ツーリングのサポートをしてくれます。

 

海外の全く走ったこともない所を走るので、このサポートは本当にありがたいです!

 

道を気にせず思う存分走って景色も楽しめますね♪

 

バンが先回りして、野外ランチの準備をしてくれる日もあるそうです。

 

 

そんなに お・も・て・な・し してくれるツーリングはなかなかないでしょう!

 

それは行くしかない!

 

という声も多数いただきました。

 

ただ今回はドイツからはパッケージツアーとなっていますが、ドイツまでは皆様自力で行かなくてはなりません。

 

なので、タイトルが「集合はドイツのミュンヘンで♪」なんですね~

 

ちょっとデキる男って感じで自分に惚れそう(笑)

 

 

参加される方々の初顔合わせも無事に行いました♪

半数の方が初顔合わせとなりましたが、楽しい方ばかりで、ますます本番が待ち遠しくなりました。

 

既に今週からヨーロッパへ向けて出発し、周遊してから合流される方や、

 

ツーリングツアーの後に観光してから日本に戻る方々、

 

バイクの免許を取ってまだ半年ですが、どっぷりバイクにハマり、こんな機会めったにない!という事でご参加頂く方

 

 

年齢も性別も仕事も性格も好きなオートバイも

バラバラですが、

オートバイを楽しむ気持ちはひとつ!!

なんて素晴らしいのでしょう!!

気を付けて行ってまいります!

 

 

予定としては

 

8/12に日本を出発し

 

8/13にドイツ ミュンヘン空港で集合

 

その日のうちにオーストリアに入り、14日から始まるツーリングに備えます。

 

その後はツーリングレポートとして何弾かに分けてブログ記事にしようかと思ってます♪

 

第2弾予告

「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

を(wifiが無事使えたら)ドイツよりお送りします!笑

 

途中の写真はインスタグラムにて、アップします♪

フォロー宜しくお願い致します!

 

正直なところ、カメラ好きな私としては、ヨーロッパの壮大な景色を写真に収めるのも楽しみの一つです。

 

アルプスはインスタ映えしそう~~!(女子か!ww)

 

 

行く前に超広角レンズを買ってしまいそうですガーン

 

今回残念ながら行けなかった方の為にも写真と動画は大量に撮ってきます!

 

お楽しみに^^

 

 

さてさて、スピードラーニング聞かなくちゃ!

 

皆様 夏バテ、熱中症には気を付けてお過ごし下さいませ~!

 

それでは~~!

ヨーロッパツーリング関連記事はこちら

第1弾 「集合はドイツのミュンヘンで♪」

第2弾「ついに出発!ミュンヘン空港で無事に全員合流できるのかっ!?」

第3弾「「ツーリングスタート前日!相棒との顔合わせ!」

第4弾「ツーリングスタート!過酷なステルビオ峠へ」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは

先日(と言っても11日前)はプライダース走行会筑波サーキットにご参加いただいた方

お疲れ様でした。

とてつもなく暑い一日で「あぢぃーー」と何回言ったかわからない原田です。

参加者の方もスタッフも熱中症とタイヤの熱ダレには十分注意しなくてはなりません。

 

今回も例のごとく、私は

走行動画撮影と

初めてサーキットを走る方の先導と

走行写真撮影をしてきました。

 

毎回これだけ多くの方にご参加

頂いております^^

午前中の内に雨が止んでよかったと思ったら・・・地獄のような暑さが笑

 

やはりサーキットはSBK車両が多いです♪

Y様、キマッてます!!

ムルティストラーダの心臓は1198エンジンですからね♪ポテンシャル高し!

舐めてかかると痛い目みます^^

S様!だんだん慣れてきて早くなってきました^^

こちらもS様!水色1198!目立ち度No.1です!ド派手なメットもカッコイイ!

サーキット初心者の方も楽しんでます♪周りに初心者ですとわかるようにビブスを着用できます^^

安心ですね!

こちらはお友達同士!一緒に走ってお互いのライディングを動画に収めあうのもいいですね♪

後から勉強になります♪

こちらも上級クラスお友達3人組!バチバチしています^^

バチバチしすぎないようにして下さーい笑

今回はスクランブラーの女性も初参加!

体験クラスなので、ツーリングの格好で走れます。

先導付きで追い越し禁止なので、物足りない方は是非フリー走行クラスへステップアップ♪

 

フリー走行をしたいけどツナギをお持ちでない方は5000円でレンタルすることもできます!

次回は11月3日同じく筑波サーキットです♪

募集は恐らく9月中旬くらいからだと思います。

ご興味ある方は是非大田店原田までお声かけくださいませ~

 

最後に、お客様を後ろから動画撮影していたら

よく見てください・・・

リアタイヤ完全に浮いてる!!えーーー!!!

第1コーナーでストッピーブレーキングを見せてくれました笑

外国の方はアクセルの開けっぷりも、ブレーキングもパワフルです!

 

ではでは皆様!

今週末は大田店にて新型スクランブラー展示会ですよ~~!!

LAND of JOYも同時開催!!

ご来場でオリジナルコースターもプレゼント!

 

皆様のご来店お待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは

書きたいことは大量にあるのですが

なかなかブログを発信できない原田です。

 

先週の走行会とカスタムXDIAVELの件は今週どこかで記事にします♪

 

さて、来週末はようやく大田店にもスクランブラーカフェレーサーが入ってきます。

デザートスレッド、カフェレーサー、ICON、URBAN ENDUROをご用意して

28日(金)~30日(日)まで特別展示会を開催いたします。

 

 

そして、日本で1番早くご予約いただいた方の

D・D・D

Ducati Diavel Diesel

も今週入荷する可能性が高いです!許可を頂いたので間に合えば同時に展示させていただきます♪

世界限定666台の車両です。

 

 

人気アパレルブランドDIESELとのコラボモデルとなり、特別なアパレルもやっとオーダー可能になりました。

ん~いつにも増して、カッコイイ!車体にもバッチリ合いますね!

悪そうな感じで展示したらカッコよさそう♪

666台中の何番が来るか、楽しみです。

 

ではでは、皆様また来週!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。