究極のダイエット食? | Bacchus

Bacchus

或る魔術師の日記

 

 

今回のユークリッジ動画は

カッバーラの秘法で

ダイエットを攻略

 

 

前回、

 

酔狂で30キロ減量した

 

という話をしましたケド。

あれは体力のある20代だから

やれたのだろうと思う。

 

何をやったか、というと

実は簡単な話

 

食事制限、カロリー制限をやり

とにかく運動する。

 

それだけっちゃそれだけ。

 

 

 

この方法で超オススメなのは、

やっぱり、

糖尿病患者の食事

かしら。

 

 

 

たぶん、レトルトとか給食みたいなのも

イマドキはあるかと思う。

アレを使うと

簡単に痩せられると重いますョ?

 

 

 

実を言うと、

3年ぐらい前に入院した折

血液検査で血糖値で引っかかり、

 

「血糖値が下がるまで一ヶ月入院ダ」

 

このように言われて

毎日、糖尿病患者の食事を食わされたのですョ

 

 

1ヶ月もこんなところにいられるかよ

 

そう思いましたんで

 

筋トレで強引に血糖値を下げて、

どうだ、正常だろうよ

さっさと釈放しやがれ

みたいな感じで

10日で退院したのですケド

 

 

 

 

毎日三食、
糖尿食で筋トレしたら

10日で5キロ痩せた

 

 

 

 

 

ただし、あの食事には致命的な問題点があった。

 

 

たぶん、糖尿食というのは、

ほぼ身体を動かさず

それで健康を害さない程度の食事――。

 

つまり、すべてが最低限度

それをやや下回っているから痩せる

そういう内容だろうと思うんですよね、アレ

 

まァ、

入院中の糖尿患者がバリバリ運動するなんて

病院側としては想定外でしょうし?

そんなもんだろーとは思いますケドネ。

 

 

まァ筋トレ、つうても

器具も場所もないですし

つま先立ち運動とか

スクワットとか

腕立て伏せとか

ベッドの上でブリッジもやったかナ

 

あとは入院生活がヒマすぎるので

朝夕1時間、病院の敷地を歩いて回るぐらい?

 

 

すると、3日目ぐらいに

筋肉痛が抜けなくなり

トレーニングがやれなくなった

 

 

病院の糖尿食は、

エネルギー量もたいがいでしたケド、

とにかく蛋白質が致命的に不足しており――。

 

筋肉がつけられない。

 

 

 

それでこう

 

イケナイこととは知りながら

 

病院に隠れてプロテインを××

 

 

毎朝の血糖値検査で

それでも順調に血糖値は落ちていましたんで

それでいいのだろう、

というわけで――。

 

 

物凄い勢いで体重が落ち、

血糖値がたったの10日で正常値。

 

 

 

担当の若いセンセが

ありえない

みたいな顔をしており

彼の上司らしきセンセまで出て来て

不思議そうな顔をするので――。

 

 

まァ、プロテインのことはナイショにして

 

かくかくしかじか

 

 

上司のセンセは話のわかる人で、

トレーニング内容に失笑しながら

翌日には釈放してくれました。

 

 

糖尿食にプロテインか、

たぶん肉類でもイケると思う。

筋肉痛が抜ける程度に、控えめに追加

 

これだけで、ひもじい感じもあんまりなくて、

かなーりラクに体重が落とせる感じ。

 

 

ダイエット食って、

あれこれ難しいことせんでも

コレでいいんじゃないのかしら?

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

===================================

【完全無料】占い屋に行く前に【カバラ数秘術】

 

簡単な性格診断占いはいかが?

お相手や自分の性格が、生年月日で丸わかり。

簡単に自分で占えます真顔

 

 

 

【占い方法】

誕生数の計算方法、誕生数の解説動画はこちら。

↓        ↓         ↓

 

 

 

 

【各誕生数の解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================================

 

ユークリッジ仮設HP