ダイエットとカッバーラの秘法 | Bacchus

Bacchus

或る魔術師の日記

 

 

今回のユークリッジ動画は

カッバーラの秘法で

ダイエットを攻略

 

 

まァ、秘法っていうかね。

ただの性格診断ですがね。

 

ホラ、人それぞれ性格ってあるやん?

ダイエットへのアプローチって、

それでいろいろ違うと思うんですよ。

 

人それぞれ、得意不得意

好き嫌い

いろいろあると思うんダヨネ。

 

 

 

 

ボクはこれまで、

2回ダイエットをやった格好。

 

目下、二回目続行中、

そんな感じにはなるのだけれども――。

これをダイエットと呼んでよいのかどうか。

バイクのために筋トレをやっていたら

贅肉が落ちてきたので

 

それに便乗して

多少、食事に気を遣っているぐらいかな

 

 

 

 

やっぱり、もっともそれらしかったのは

一回目のやつかしら。

 

 

実はその昔

ボクの体重は100キロ近かった。

 

しかし、

 

柔道やら空手やらをやっていたので

あんまり気にしてはいなかった。

 

熊みたいな体型

ずんぐりといろいろデカい。

そんな感じだったものと思っていただけますと

だいたいそんな感じでした。

 

 

 

ある日、

遊び仲間と居酒屋で熱燗をやりつつ、

カニ味噌なんぞを突っついていたら、

 

イケメン自慢の知人が、

ボクのことを、


重量0.1トン

 

などと揶揄しやがったので

 

 

貴様は何も知らないのですね

オレはガキんちょのころ

それはそれは愛くるしい

美少年だったのですよ

 

みたいに

ヘラヘラ笑いながら

 

 

まったくのウケ狙い

ただの思いつきで

 

 

 

 

 

わかりました。

 

オレは明日からセクシーを目指す

そのように放言。

 

 

 

そのまま

 

三ヶ月で30キロ減量した。

 

 

 

や、もう全部ネタ。

ウケてナンボ。

ただの酔狂。

 

 

やっぱり、酔狂さというか

遊び心はとても大切。

 

途中から減量マニアみたいになり、

ラクではありませんでしたケド

面白かったかしら。

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部

 

 

===================================

【完全無料】占い屋に行く前に【カバラ数秘術】

 

簡単な性格診断占いはいかが?

お相手や自分の性格が、生年月日で丸わかり。

簡単に自分で占えます真顔

 

 

 

【占い方法】

誕生数の計算方法、誕生数の解説動画はこちら。

↓        ↓         ↓

 

 

 

 

【各誕生数の解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================================

 

ユークリッジ仮設HP