DUCATI埼玉南BLOG

DUCATI埼玉南BLOG

ドゥカティ埼玉南のイベントやお得な情報を発信
DUCATIオーナーのバイクライフを全力で応援します


皆様、こんにちは、埼玉南の板橋です。

 

急ではございますが、

不定期アップしてきました当ブログは、これからは下記SNSへ移行することになりました。

 

Twitter      :https://mobile.twitter.com/DUCATIsaitamami

Instagram :https://www.instagram.com/ducati.saitamaminami/

Facebook :https://m.facebook.com/Kizuki.Ducati/

 

意外とこのブログ見てくれているお客様が多いようで、自分のくだらないネタ拾って来店される方もそこそこおりました(笑)

ありがとうございまッす(*´Д`*)

 

このブログの要素は各SNSに分割されて、

詳しい車両の紹介など当ブログの大部分はFacebookへ。

くだらないところはTwitterで緩く。

Instagramは写真勉強しながら手探りでやっていく感じです(汗)

 

それでは各SNSでまたお会いしましょう〜

ဟိုင်ဟိုင်👋

 

 

 


埼玉南ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
だんだん秋らしくなってきてバイク乗りたい欲が強くなってきた中の人、板𣘺です🤤

2021年の特別仕様スーパーバイクがやってきました。

はい、どーん!パニガーレV4SPです。


V4の歴代スペシャルモデルは2018年のスペチアーレ、2020年のレッジェーラときて、2021年今年はSPとなりました。いぇい。


SPグレードはは851から始まり)、94年の916SP、97年916SPS、98年748SP、99年996SPS、2011年1198SPでそして2021年V4SPとなっております。

ちなみにSPSはレースホモロゲーションモデルで今で言うRグレードにあたります。


あとはSPモデルはスペシャルの略ではなくスポーツプロダクションの略。



さて、過去の話は置いておきまして現在に目を向けてみましょう。

カラーリングはスーパーバイク世界選手権のウインターテストカラーをイメージしたマッドブラックに赤いラインが入ったデザイン。

鋭さが増してます。

ウイングはRと同じカーボン製。

ただし、イタリアトリコをサイドに描いた専用品。(ステッカーは当店ECサイトにて販売中)

タンクもR同様アルミヘアライン加工。

スペチアーレ同様のパフォーマンス製ステップ。

SP刺繍の入ったシート。ベースはパフォーマンス製コンフォートシート。

ブレーキマスターはレッジェーラと同じマスター。

キャリパーもレッジェーラについてたやつと同じですね。

そしてなんと言ってもV4SPの目玉、前後カーボンホイール。
こちらもレッジェーラからのフィードバック品。
発表された時はコラかと思いました笑

ちなみにこちらのホイール現状前後セットで約100万円。
V4SPの車両価格は449万円、V4Sの車両価格は374万円なのでホイールだけでほぼトントン。
そこに上の装備品、さらにSTM製乾式クラッチ、その他もろもろのカーボン装備もつく上、2018年のスペチアーレと比べると当時消費税8%で455万円に対し現状10%の現在において下回ると言う価格設定どないなっとんねん状態です。

高いけど安い…

最後に当店本来の看板マイバイク、V4Rスペチアーレ(自称)とのツーショット。

色々いじって押し引き軽くしているV4Rとノーマルでトントンの軽さのV4SP…
…カーボンホイールおそるべし(欲しい)

しばらくは店頭にて展示しますのでご覧になりたい方はお早めにどうぞ。

それでは Tot ziens👋

こんにちは!

DUCATI埼玉南の店長原田です。

 

皆様、旅はお好きですか。

 

弊社株式会社キズキでは、Ducatiの販売とは別にMoto Tours Japanというツアー事業を運営しております。
Moto Tours Japanは、日本のオートバイ専門の旅行会社。

 

今回の新潟・福島ツアーは、Ducatiスタッフがガイドとして先導するガイド付きツアー。

ツーリングは一人でも行けるし、友人と泊りのツーリングも行くよという方がほとんどだと思います。

 

オートバイツアーって?ツーリングと何が違うの?と思いますよね。

 

 

☑ Ducatiスタッフが先導

調べ尽くした最高のルートチョイス。

道の間違いを気にせずライディングに集中でき、こころおきなく絶景を楽しめます。

スタッフについていくだけで、地図を見ながら走る必要がありません。


☑ サポートハイエースが同行

スタッフが運転するサポートカーが同行します。お荷物はすべてこちらに積載できます。

お土産をたくさん買っても大丈夫。

スーパーバイクのお客様も手ぶらで走ることができます。

ドリンク等も用意しており、観光地で停車した場合はヘルメット等をお預かりします。


☑ ニューモデルオートバイレンタル可能

愛車でのご参加はもちろん、気になるモデルをレンタル可能。

お好きなDucatiでご参加いただけます。

車両購入をご検討中の方はDucatiスタッフにご相談ください!

 


☑ 宿泊施設やルートもすべてご用意済み

現地で高評価のお宿や温泉、お食事処やルートまで、徹底的にリサーチしています。

最高の仲間と最高の体験をしませんか。

 

 

☑ 最高な仲間との出会い

初対面でも旅を共にするとかけがえのない絆が生まれます。

ツアーを共にした仲間と何年も友人関係になることも。



その場所でしか出会うことができない人、食、宿、文化、伝統、自然をご紹介します。

そんなあらゆる体験が一体化したのがMoto Tours Japanのツアーです。

 

そんな楽々快適なバイクツアー、

 

今回は9月下旬の涼しい時期に、新潟・福島をめぐります。

 

Ducati 福島・新潟ツアー

2021年9月18日(土)~ 9月20日(月・祝)

Ducatiツアー初、福島・新潟方面へ。

東京大田店からはセールスの花城と、前大田店店長で現在は埼玉南店店長の原田が参加します。

 

 

今回は走行時間・距離のボリュームをアップし、Ducatiをたっぷりと感じていただきます。

新たに出会う仲間との時間に加え、バイクとの対話もぜひお楽しみください。

ツアー中の写真や動画もしっかり記録し、思い出を形にします!



全長約29kmで最高標高1,622mの“空を走る道”磐梯吾妻スカイラインのような気持ちいい山道に加え、

スパーンと走れる高速道路走行もバランスよく組み込んでおります。

 

Ducatiの乗り味を存分に楽しんで頂きつつ、それだけで終わらないのがMoto Tours Japan Ducatiツアー。

大内宿観光や湖畔の景色を眺める静かなひと時、お楽しみ体験など、

今回も様々なアクティビティをご用意いたします。
愛車・Ducati仲間と過ごす3日間は、弊社Ducatiスタッフが心を込めてアテンドさせていただきます。
普段の自由に走るツーリングと一味違うこちらのツアー、ぜひ体感してください!

 

詳細は↓

https://mototoursjapan.com/ja/event/ducati_202109.html… をクリック!

 

みなさまからのお問い合わせ・お申し込み心よりお待ちしております。