懐かしいメンツ | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

EXPO 90 国際花と緑の博覧会

ガス協会パビリオンで一緒に働いた男性メンバー有志同窓会に

今宵は今回は正規メンバーとして参加してきました。


いやぁ~

飲みながら話をするのは

もちろんあの頃の思い出話半分、今の現状半分

 

しかしみんないい感じのおやじに仕上がってきているなぁ~

もちろん私もいい感じのおばちゃん加減ですが

 

前回は還暦で定年になる人のお祝いも兼ねての開催で

今回は私の還暦定年のお祝いを兼ねてくれました。

 

お花を頂いたのですが。

黄色がガスパビリオンを思いださせる、ひまわりや

黄色の花がベースで

この花を選んでくれたメンツのセンスの良さに驚きです。

ほんとすぺしゃるにイイ仕事してます。

次の2025EXPOで働くメンバーもいるので

みんなで押しかけなくちゃです。