空席待ち | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

今回2泊3日の滞在でした。

宿泊先は娘ちゃん夫婦のおうち

 

勤め人時代の出張では出張経費削減で

随分お世話になりました。

 

それにお江戸入りで飛行機を使っていたのは

娘ちゃんのおうちが羽田に近かったことも

大きな要因でした。

 

実はその娘ちゃん夫婦が来月大阪に戻ることになり、

半分はその打合せを兼ねていました。

 

そう今かなりバタバタとしています。

 

そんな予定を終えて

少し疲れたこともありアップグレードしようと思い

ゲートで初めての空席待ち

 

あぁ、、、でも、表示されず、、、

こんなことなら最初からアップグレードしとくべきだった

 

image

もう当分飛行機に乗ることもないのに。。。。

とすぺしゃるに後悔

 

2泊3日最後に、

空港での空席待ちは難しいことを学んだ旅となりました。