還暦までのカウントダウン5DAY | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

地球は丸く、どの国から見る空はつながっています。

 

私が異国にいるわけではありません。

異国の方から風にのってやってきているのです、

 

日本に

それも、一部でなく、なんと覆うように

 

黄砂

今日は予報で言っていた通り

いや、それ以上かもしれない。

 

黄砂だけでなく、おそらくPM21も、、、

2段攻撃

 

花粉症もまだ終わったわけではないので、

国内外で3段攻撃

 霞んでいる

霧とは違う霞かた。


情報系番組で

黄砂は花粉よりかなり小さく

PM21はそれより微細


だから、知らない間に体に入り込み

悪さをしている。


私が幼かった昔はなかった事

社会情勢だけで無く

自然の変化も

様々な事に対応、耐性していかないといけないな。


すぺしゃるに生かされている


まだまだ頑張らないとだな。