自家用車 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

半年もない

早く決めないとあせる


焦りはあるものの

決断できないダウン


既に10年近く乗り続けている愛車

中古購入だから

製造年はもっと古く

毎年の税金も高めドクロ


で、あちこちガタが来ているし

タイヤも、、、、タラー


車検に出すか

手放すか、、、汗汗


老父や愛犬の事を考えると

無くてはと困るとも思うガーン


維持費を考えたら

必要な時にはタクシーか🚖


一人ディラーに行く?


最初に自分で買ったのは

父のクルマを下取りに出した事もあり

両親と当時小学低学年の娘ちゃんと見に行き

一目惚れラブラブ


今のクルマは

以前の職場同僚の彼氏君が車屋さんだったので、

良品を探してもらったルンルン


今は娘ちゃんも居ないし

相談する相手がいないタラー


リースも考えたが

ペットは不可らしいのでもやもや


購入しかないのかギザギザ


いやはや

頭が痛い叫び


週末一人でディーラー行くかなぁ〜

大丈夫かな私ドクロ


とは言え、迷う時間はもう無い、、アセアセ


すぺしゃるに色々悩みますわんわん