リタイヤまで | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

理解できないかもしれない。

どんだけ足を運ぶんだとはてなマーク


確かに当たり外れもある。

しかし、少なからずヒントがあるひらめき電球


今日もそれを求めてやって来たランニング



自分の糧になれば

それを咀嚼して役立つ情報としてアウトプットできるチョキ


決して無駄ではないビックリマーク


クリエイティブ脳でい続ける為には

どんどん情報をインプットして

活性化をはかる音譜


時として

オーバー気味、処理不能

なんて事もあるが、

それでも知っているのと知らないのでは

知っている方が何かと役に立つ合格


何より話に幅ができるキラキラ


共通言語!


一つでもあれば

距離がぐっと近くなるOK


私の仕事柄

大事な事だと思っている合格


世の中は日々変化していて

立ち止まっていると、

あっという間に時代に取り残されてしまうガーン


そんな事をしないですぺしゃるに自然体に生きるラブラブ


私がそんな風に達観できるようになるのは

きっと仕事からリタイヤするその日まで

来ないような気がするアセアセ


だから、まだまだインプットを続けるしかないわんわん