取捨活 | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

これは私だけかも知れないが
年々早くなっている気がするあせる

おせちの受付ラブラブ



でもよく考えると
一年の第4コーナー曲がったんだよなぁ叫び

今年は半分以上が我慢の年だけど、
もう、afterは存在しないことが誰でもが予想でき、
withに慣れ、beyondの生活様式を考えなければならない様になってきたドクロ

家族の大切さ合格
友人との繋がり音譜
関係性や方向性が合う合わないなどドクロ
逆に、色々考えるいい機会だった気がする!!
※今なお継続中の取捨活ひらめき電球

私が地震や台風など天災にビビリなのは公然の秘密
しかし、それに加えて目に見えないVirusまで、、、汗

2020年残りまだ2ヶ月ある!!

そして私の人生も、何も起こらなければ
まだもう少しあるはずチョキ

すぺしゃるに楽しまなくっちゃ合格
そう、今日は残りの人生最初の日なんだからわんわん