フレア | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

驚異の電磁パルス攻撃爆弾

いきなり石器時代の様な生活になるらしいあせる。 

と言うか、一年でかなりの人口が亡くなるらしい叫び
※画像は毎日新聞記事より引用
過去にアメリカが実験しハワイで大規模停電が起こった事実もあるようだあせる

今実験中の水爆は広島投下の原爆の
比にならないくらいの驚異とも聞くドクロ

湾岸戦争やイラク戦争、それに諸国内戦は
対岸の花火だったあせる

私自身は戦争を知らない世代
平和ボケ苦笑

しかし、いよいよキナ臭くなってきている情勢メラメラ

いつ有事が起きても不思議ではないドクロ

しかし、備える術がない、、、涙

と思っていたら、
なんと電磁パルスではなく太陽フレアによる
通信障害が明日にも起こるらしいドンッ
※画像は朝日新聞デジタルより引用

いつもの私的に言うと
地球が怒っている、、、
いや、これはもはや宇宙が怒っているんだむかっ

ヤッパリ成す術がない涙

しかたない、
こんなに時は現実逃避汗汗汗

録画した番組チェックひらめき電球

先週からjcomテレビで始まった番組

敬愛する文豪畠山健二氏が案内人を務める
東京下町シリーズ音譜
番組を観て  
いつもの畠山節にすっかり怖さは吹き飛んだチョキ

成す術がないなら楽しむしかない!!

こうなりゃすぺしゃるに開き直りであるパンだ