エリアメール | 毎日がすぺしゃる3

毎日がすぺしゃる3

Puppyによる
食べ飲み歩き、お仕事、独り言、、、
具沢山ブログです。

企業人から自営業となって一年以上ビックリマーク

企業人の頃は職種も相まって
情報収集すべくアンテナをピンって張っていた!!

しかし、今では結構疎くなってきている汗

検査結果を聞きに受診した病院
もちろん携帯はマナーモードスマホ

なのにけたたましく鳴り響いた携帯

一瞬
えっミサイル?

あわてて鞄から取り出し確認目


あぁ、ビックリした。
そうか、防災訓練のエリアメールなんだ苦笑

そう、安堵した直後また鳴った携帯

えっ?  

あっ続いて市からのエリアメール苦笑
地震、台風、大雨、、、、
備えなくてはあせる

いや、いや、
それより何より、疎くなったアンテナ
感覚を研ぎ澄ませないとガッツ

そんな今宵
沢山のお友だちが来店してくれた土下座
恵美ちゃんが持って来てくれた硝子のかえる
和むわぁ~ドキドキ

話題になったパートナーについて
皆が帰ったあと、ふと考えた、、、あせる

今は元気な父
まだ、独身、自宅暮らしの娘ちゃん

しかし、
やがてひとりになる日が来る叫び

寂しくないか?

パートナーほしいかもあせる

一気に秋の気配になったからかもしれないながっかり

取り敢えず
今夜も愛犬達にすぺしゃるに癒されるとしますかdal*