ハイゼットジャンボ | シオザワオートセールスのブログ

シオザワオートセールスのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。KOKEYAⅡですパー

今回はハイゼットジャンボのグリルに

なんちゃらってやつを、着けます(笑)

マックスコーポレーションの

フロントグリルフィニッシャー

なるものを貼ります。

まぁグリルの一部がメッキ調になってます。


あんまりメッキとか好みじゃないんす。

なので、こんなカンジにしてみたルンルン



カーボン調カラーです。


やっぱり締まるねぇニヤリ

社外グリルで、カッコいいやつがあるけど

5万円ぐらいするんだよねガーン

ちょっと品物と金額が、俺には合ってない

カンジで、カッコいいんだけど購入には

いたらないって事で、手軽に渋くなりそうな

物があったんで着けてみました!!

どうかな!?