山遊び | シオザワオートセールスのブログ

シオザワオートセールスのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも。KOKEYAⅡですパー


今日は、なんか涼しいカンジですね。

山遊びには丁度よい気温ですから、行ってみた!!

OZAWAさんと二人です。

クボタ先生。生きてますかぁ(笑)?

そして、今日はKTMを持っていきました。

場所は、あっちの山チュー



駐車場では金丸さんとも合流ルンルン

でも、今日は登山だけらしく弟子の子を

調教するみたいです(笑)

OZAWAさんと通常コースを回ります。



少しヌタってます。俺のタイヤはヌタってる時

全くグリップしないので、バイクを押すので

筋トレには丁度よいびっくり

裏トラでシフトのネジが緩み、あたふたして

体力使い、0ゲージになったので、ゆっくりと

車に戻りました。

車で着替えて、おしゃべりしてたら登山組が

戻ってきたけど早すぎです。

流石、仙人笑

弟子は仙人を、オジイと呼んでいたが…。

僕には呼べませんがチュー




次はKTMもタイヤをVE-33ゲコちゃんに

変えようかなぁ。

在庫はあるしね。



そして、テイストオブツクバ

ZERO-4  2位浅野さんおめでとうお祝い

ハーキュリーズ 優勝一樹君おめでとうお祝い