私以外の家族は岩手県迄新幹線で遊びに行っているのでコレ幸いと仕上げに掛かってます。

一日あたり2〜3時間ずつの作業だからのんびりでしたがタンクの錆取りに始まって、ついでに部品交換して、磨いてとかなり手を入れる事が出来て嬉しいです。

4時からタンク載せて、ガソリン少し入れたら、直ぐにブル〜ンと始動してアイドリングが穏やかに落ち着いています。電圧計も14vを差してなんか良さげです。

各部のチェックをして、少なくなったタイヤ空気圧にビビりながらもスタンドへ行き、またバラす事を考えてガソリンを1000円分補給して試運転したのですが、気持ちよく乗れる感じです。





近いウチに少しづつですがデフ、ミッション、フロントフォーク、エンジンの全部のオイル交換、タペットクリアランス調整、クラッチワイヤー交換、タイヤ交換、各部の磨きとまだまだ頑張ります。

久々にボクサー乗ったけど、面白いや。