今日、ライブに向けて

美容院でアタマに喝入れてきたんだけど、

そこで出されたお茶請けのおかきがすんごく美味しくて、

ソッコーネットでポチろうとしたら

なんか検索ワードに店名入れただけで

やたら「ヤバい」がくっついてきて

何のこっちゃ?と思ったのだが。

 

ホントにやヴぁかった。
↓播磨屋本店ホームページ

https://rum-log.com/harimaya-yabai/

ページの下の方にある動画では

とんでもなく街宣車なトレーラーがコンボイしてるんだけど、

こんなに右翼っぽいのに天皇さんディスってて、

そして右翼っぽいのにトレーラー国産でなくボルボ(笑)。

 

で、四の五の言っても結局、

美味しいは正義

なので、

ポチたーWW 

 

朝日揚げよ、ボルボに乗って早くこーい!

 

ホムペに行っても何も怖いことは起こらないので

のぞきにいくとオモロイよ。

 

ちっとも商品ページにたどり着かん(笑)