ハンドルを全て取り付けて

塗り忘れてた腰板?を黒く塗って

何とか完成しました。

じゃーん!

ハンドルのサイズがこれ以上小さいのがなくて

元の倍になっちゃったんだけど

コレが結果的にとてもスムーズに開け閉めできるようになりました。

桶が軽い軽い(^^♪

何でもっと早くやんなかったのかと後悔してます。

 

最初にリメイクしたブローチケースの隣にあるのは

母からもらった小引き出し。

昭和の嫁入り道具らしく

鶴が浮き出るように描かれてましたが

それを削り取って油絵具で塗っちゃった(笑)。

わざと色にムラを出し、なおかつ写真では見えないけれど

刷毛目をうろこ状に残しました。

 

母の手編みのレースドイリーをトップに乗っけてハイ完成。