今日は、商業施設のステージで2年ぶりのライブでした。お仕事です。

まあまあ喉はひどいコンディションでしたが(-_-;)

とりあえず「祝 新コロ開け(仮)」です。

 

えー、実は私、いまだにお客さんと目が合うと

歌詞が飛ぶのです。気をつけてはいるのですが

ふと気を抜くと、視線は客席の上空を漂ってしまいます。

これを私は「2階席目線」と銘打って自分を誤魔化しているのですが(;'∀')。

とにかく目が合うと平常心が保てません。

 

そんなことではイケナイ!と

最近は満面の笑顔でお客さんにガン飛ばしながら(え?)

歌うようにしているのですが、今日、その客席に

いるはずがない人を見つけてしまい、

一瞬意識が宇宙の彼方へ飛んでしまいました。

同時に歌詞が吹っ飛んだのはいうまでもありません。

ジャズにスキャットという存在があったこと

今日ほど感謝したことはないです。

歌は上達しないのに、誤魔化し方だけがどんどんうまくなる(T∀T)

 

まだまだ修業が足りませぬ。

 

終演後、久しぶりに実家に立ち寄り

母の手を引き買い物というレジャーに出掛け

一緒に夕食をとり、自己満足の親孝行が出来ました。

終わりよければ総べてよし!

よしったらよし!!!