今月は激遊び月間!

 

5日土曜日 お店でライブ

10日木曜日(昔体育の日、今へーじつ)神社のお祭りでライブ

19日土曜日 カフェでライブ

20日日曜日 大型量販店ステージでライブ

22日火曜祝日 大型量販店ステージでライブ

29日火曜日 街のイベントでライブ

 

(コレ、すべて往復4時間超がついてまわる)

 

うーん、どう考えても遊びすぎだろう。

身体もつのかなー。(;^ω^)

ところどころ実家でお泊まりさせてもらうけど。

 

楽しいことやってると疲れないっていうけど

時々やっぱり意識が飛ぶのよ

平衡感覚おかしくなるし

疲れは感じなくても

なんか自分の感覚が現実から

乖離してるような違和感を感じるのだ。

 

まあごちゃごちゃ言ったけど

つまり寄るお年波ということよね。

 

でも、これは今月だけのはず。

来月からはたぶん2~3個に戻るんだから

思いっきり楽しもう。

その体力をなんとか工面しよう。

 

今月から、セットリストをメンバー側に

私のレパートリーから選んでもらうことにした。

 

自分の好き勝手も楽しいけど

このシステム、ドキドキしておもしろい。

そして、思いのほか、こっちの希望とかぶる(笑)

なんか頭の中覗かれてる気がしてきたW

どうしてもやりたい曲は希望を聞いてくれるし。

思わぬ冒険もさせてくれるしで

うれしたのしワクワクテカテカ(^▽^)/

幸せすぎて超幸せ!!(ボキャ貧)