今回一連の入院、手術騒動で

私が手に入れたもの。



まずは、生きて健康に向かえること

そして

そして!

そして!!




やったー!!!

なんと3キロ以上減ってるーっ!
もちろん体重がっ!!


それからどれだけダイエットしても細くならなかった
ふくらはぎが

2センチ以上細くなってるーっ!

太ももも、二の腕も

あと、残念なことにバストも



まあ多少「しぼんだ」感は否めないが
そんなこたあこの際NO問題。

ALL OK!!である!

もちろん一番目に見えて残されたのは
おへそのすぐ下から15センチはある
生傷だけど。

しかしそれもそのうち「変テコなタトゥー」
ぐらいに思える日が来るさ。
毎日人に見せるもんでもなし!

まだお腹だけはポッコリ腫れてるし
この胃袋が押し上げられてる状況が回復したら
きっとまた元通りになってしまうかもしれない
いわば「あぶく瘦せ」かもしれないけど

それでも今はこの姿を自分ひとりで楽しもう。

ああもう、ふくらはぎ、ギプスで固めてしまいたい!