今日はほんっとーに久しぶりにマネキンさんしてきた。

それも初回と同じくS堂の化粧品ってのが笑える。

今はもうごく近所でないと請けないので
チャリで出勤。

そのためもあって完全防寒装備で臨んだのだが
間違っていなかった!

実施場所は出入り口正面5メートル。風除室なんてやさしいものもないので
ほぼふきっさらし。

皮手袋装着、靴下2枚履きにレギンズ、レッグウオーマー、腰には貼るカイロ。

ほんっとに役に立ってくれた。
一日中私を守ってくれたよ。ありがとう。

バイトに挟まれて3連勤だけど
このところ体力が着いてきたおかげで
よゆーのよっちゃんである。

このままライブまでの2週間を
スロットル全開でイケそうな気がする











のは気のせいだろうか?



いやいやいやいやいやいや!


イケるぜ! イケるのだ!


イケろ! イケば! イクときっ!





バカ言ってないではよ寝るわ。
しょせん年寄りじゃけんのん。