当たった~(>▽<) | ★DOG DUCAトリミング日記★

★DOG DUCAトリミング日記★

DOG DUCAトリミングスタッフが、
お送りいたします♪
トリミングにご来店頂いたワンちゃん達の可愛い写真と
共に、トリミングレポートや
トリミングお知らせを、お伝えしていきます!!

こんにちはヾ( ´ー`)


もう昼間はすっかり春陽気ですね上げ上げ


でもでも、雨が降った時の冷え込みは


冬並みで・・・(><;)


皆さん体調壊さない様に気をつけて下さいね(´・ω・`)



さて、今回はちょっと嬉しかった事を載せちゃいます笑



うちのお店では、スタッフのお昼ご飯に


お店の近くのベントマンさんを利用しているのですが


ベントマンのお弁当、容器の上に輪ゴムでとめられている


紙があるのをご存知ですかはてな5!


その紙、よく見ると


隅っこに応募券がついているんですよひらめき電球


切って、集めて、葉書に貼って、ポストへ・・・


というものなんですが


割引券が当たるんですよ笑顔5


密かに集めていた1Fスタッフ前田・井上笑


応募してみたところ・・・






当たっちゃいましたキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



★DOG DUCAトリミング日記★-hg


1053通中の300人に当たったそうです(・∀・)


結構イィ確率ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!


また密かに集めているのをそろそろ応募しようかと


思っている1Fスタッフなのでした( ´艸`)




スタッフ井上でしたDOGDUCA