同じ幼子を持つ母として、どんなに辛かっただろうかと想像しただけで心が張り裂けそうになります。
無念でならないです。
天は非情だとコメントしたアナウンサーの方…
私もそう思います。
心からお悔やみ申し上げます。


かつくんの休みの日

どっかお出かけしたいなぁ
と、二階に着替えに行きおりてきたら…



すきあらば寝てる2人…

{25336155-9108-4518-A5D7-E90F158AFE2E:01}


毎日お仕事、朝早くから夜遅くまでお疲れ様

今日は、お家でまったりやなぁ


出かけたい気満々やったけど、しゃーない

いちかちゃんのhappysmileで癒されよ


{79CB8432-9F66-4238-A30D-8DD9A04DD70D:01}


ん~しょ、ん~しょ、がんばれがんばれアップ
あともう少し❤️
いつもと違う景色が見れたかな~

{6F7F9BAE-1DAE-4E29-8B97-E58A8981480C:01}

{5AEFC9EC-F2EF-43AF-9FC2-46D5213AB1BE:01}

{2C2327D1-04A1-430F-95E7-F1DDA1945752:01}


昨日は、シャルドネ雑貨店の初フリマでした~音譜音譜クラッカー

ゲットしたもの~ビックリマークビックリマーク
リバちゃんこと
riverbedちゃんのラダーアップアップアップ
超可愛いし、超良心価格

早速玄関へ~

{159E3395-94A4-4FB1-A945-498B3629AF84:01}

可愛いすぎるんで、お部屋に飾ろうか悩み中

そして最近IKEAで買ったお気に入り~

{48CE05B1-618F-423E-9F21-5C0A44A5A2D2:01}

キラキラ星の電飾
ルミナリエならぬイエナリエ~天使いて座

1500円なり~
安いっしょグッド!グッド!













久々に晴れてたので~

楽天スーパーセールでGETした

草刈太郎で、芝生お手入れ

3300円のわりに良い仕事してくれるわ~

{D1D7987E-261D-4B5B-BAF5-44A35BD89A2A:01}


めっちゃ晴れてきたから、

夕方から又片付けしよう~

{B570A6AD-D001-4313-9633-1CA1C0FBBCD1:01}


くまで、みたいなんいるなぁ~

オサレなん欲しいから

雑貨屋巡りでもするかな

全てはカッコから入る私( ̄▽ ̄)




23時に難波の病院へ~地下鉄新幹線

砂川から乗るときは、台風でか強風吹いてるし、駅暗いし、おっさんとホームで2人やし、おっさん豹変したらどないしょて、不安やったけど~

難波ついたら人ウジャウジャ~

そうだわ目ビックリマーク
MIOやGAREに勤めてた頃を思い出す…

いつも終電だったじゃーんあせるあせる

久々に夜から南でたから、都会は明るかったん忘れてた

{0B240334-C3B8-4287-B45A-B00B4C208191:01}


RIVER SIDE CAFE   カクテルグラスワインナイフとフォーク

{C8678478-D829-4354-828F-7E4A1DF67FB1:01}


第二の青春のいろんな気持ちよみがえる~


今は主人と~青春??

先日のGUAMにて飛行機船


外国では、この駐車の仕方は

あり?!

みたい…

{78717352-9B8F-4248-B9A0-B083F9F7AF84:01}


わらけたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日、注文してたon the tableさん

の食器が届いた~

思ってた以上にかわいい

いつしか食器の好みも変わった…

NARUMIのボーンチャイナとか

間違いないとボーンチャイナ

ばっかりやけど、

これからは、onthe tableさんの食器を

集めたい~

質感とか色の出方とかぁ、

手作りならではの良さが、

写真でお伝えできないのが

残念~

{71FD7D10-B639-4B7D-BEA6-0A72C193ED8D:01}


あ~かわいぃ~満足

毎日できてたキュウリくんも、もう終わりみたい~[みんな:01][みんな:02]

最後の力を振り絞ってる感じ[みんな:03]

photo:01




次は、ピーマンくんの番[みんな:04]

photo:02



プチトマトは難しかったなぁ[みんな:05]
全然ダメだわ[みんな:06]

photo:03




ワイルドベリーが花咲いた[みんな:07]
実がなると幸運を呼ぶとか[みんな:08]

photo:04




HAPPYな予感~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]











iPhoneからの投稿
突然のお知らせですが
7月4日に予定しております
貝塚 東山にあるシャルドネ雑貨店様での
プリン号での出店販売におきまして
肝心の販売車がございません(T_T)
自家用車に積める数が少ない為
プリン30個、マフィン30箱
程度になりそうです
楽しみにして戴いております皆様には
本当に申し訳ございませんが
ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します








iPhoneからの投稿