ガーランド作りに参加させてもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

アイデアがないからなぁ…
リバちゃんのサンプルから真似しつつぅ~[みんな:04][みんな:05]

photo:01



トイレに早速飾りました[みんな:06][みんな:07]

うん[みんな:08]
飾ったらそれなりにみえる[みんな:09][みんな:10]

愛着でてきた[みんな:11]



さて、レイラさんに教わった餃子作ってみよーっっっ[みんな:12][みんな:13]

お話して下さった、レイラさん、まりこっこさん、ありがとうございました[みんな:14][みんな:15]

あっ!パン屋の方お名前聞くん忘れちゃった[みんな:16][みんな:17]

う~[みんな:18]












iPhoneからの投稿

母親の1番上の姉が、80歳になったんで、お祝いにフレンチをご馳走になったよ~[みんな:01][みんな:02]

泉佐野の住宅内にある邸宅を、フランス料理店にした、穴場なとこ~[みんな:03]

photo:01



photo:02



フレンチて、そんなに食べないから、美味しいんかがよくわからない…[みんな:04][みんな:05]

photo:03




夜は味噌汁と蓮根の甘辛くたいたん食べた~[みんな:07]

やっぱ、日本食だね(笑)





ま木こ
















iPhoneからの投稿
きゅうりくん、葉っぱに白い斑点できてたから、病気?か思ったけど、無事沢山のお花をつけました~[みんな:01][みんな:02]

支柱をたてた時に、くくりつけたビニールが、お花と同じ黄色という…

自分でしときながら、何度もデカイ花[みんな:03]

と、驚かされる…[みんな:05]
紛らわしい[みんな:04]

photo:01




隣のピーマンも、お花が咲いた[みんな:06]

でも、茎が黒い[みんな:07]

大丈夫かな…[みんな:08][みんな:09]

photo:02






ま木こ






iPhoneからの投稿

お家で出来たブルーベリーちゃん[みんな:01]


5粒…[みんな:02]
photo:01





植え替えするのに鉢探しへ~
金久さんに行くが…
高いので諦め~[みんな:03]



前から気になってた
STOCK FARMさんへ[みんな:04]
photo:02



photo:03



photo:04





お庭に野いちご??が、沢山なってて可愛かった~[みんな:05]
野いちごって言うんかわからんけど
[みんな:06][みんな:07]


さて、今から植え替えするかぁ[みんな:08][みんな:09]



ま木こ












iPhoneからの投稿
仲良しの友達が最近勤めだした、雑貨屋さん[みんな:01][みんな:02]

プレハブに、緑のノボリに、友達が勤めてなかったらスル~してた雑貨屋さんなんだけど、入ってみると[みんな:08]

思ってたよりカワイイ[みんな:03][みんな:04]


鉢が2200円と安かったんで購入~[みんな:05]
photo:01



接客されてオススメのピックも
500円で購入~
photo:02



泉南市なかなか来ないと思うけど、
来る機会あれば寄ってあげて下さいまし~[みんな:06][みんな:07]

photo:03



あれ?横やった(笑)見にくぅ[みんな:09]


プランター菜園のミニトマトが育ってきたんで、支柱をたてた[みんな:10]

支柱て、うまく丸くならん[みんな:11]
コツあるんやろか…[みんな:12]

photo:04



ま木こ















iPhoneからの投稿
早起きして行ってきたぁ[みんな:01][みんな:02]

イベント~[みんな:03][みんな:04]

プリちゃんに会ってきたよ[みんな:05]


興奮してハンドメイドのお店の写真取り忘れ…[みんな:06][みんな:07]



今日の買った物は~、リバちゃんやリエヤンがブログに載せてた、クルカラ~
GET~[みんな:08][みんな:09]
欲しかったんだ~[みんな:10]


しかし、使い方がイマイチわからん…[みんな:11]
こんなんでええのんか…
photo:01



photo:02



なんか違う…気がする…[みんな:12]

お買い物を楽しんだ後は、
お花を見て癒される~

photo:03


photo:04



楽しかった~[みんな:13]





iPhoneからの投稿
平日お休みやから、平日に行けば空いてるのに、わざわざGWに行ってきたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

グランフロント大阪~

大阪初、待ちに待った
photo:01



ランチ並んで食べてきたよ[みんな:04]
photo:02





キルフェボンも並んでテイクアウトした~[みんな:05][みんな:06]

帰ってからのお楽しみ[みんな:07]


iPhoneからの投稿

泉南から吹田まで2時間…

万博公園で駐車場待ち2時間半…
計4時間半…

まだ駐車場待ち…
心が折れる[みんな:01]
入れても見れるん1時間くらい…
お腹空いたし…

GWのバカやろう~[みんな:02]

もう帰ろぅ…[みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿
これは、やっぱりko*koさまの言う通

り、蜂の巣がベランダにあるのかも…

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いま、シャッターを閉めたら…


photo:01




ぎゃぁぁぁ…[みんな:04][みんな:05]

また、刺されるとこやった…

近すぎ…怖かった[みんな:06]






iPhoneからの投稿