一昨日注文して本日到着(@ ̄ρ ̄@)

☝︎買いました~☝︎

我が家はブラックを~
探しに探し回ったこのお色。
販売しているとこに問い合わせたら廃盤みたいです…
通りで色が揃ってない

あと…
意外と折り畳むと大きい

ジャガイモの身長くらいになります。
こりゃまいったな…
(ーー;)
(ーー;)(ーー;)
(ーー;)(ーー;)(ーー;)
でもこれからのことを考えると必要なので大事にしよっ。
アニキが長距離歩いてくれたらありがたいんですがまだ無理そうかな?
近所のスーパーまでが精一杯です

鍛えなきゃ














ワンワン=まるさん









サクサクしてました


とルンルンで外行ったら自分の羽織を忘れ…

