★真央ちゃーん★やはり観ました終えた瞬間…夫婦揃って涙( ; ; )感動~( ; ; )( ; ; )妹と同い年なので勝手に親近感をいだいているかなこちゃんの演技を見ることは出来なかったので残念でなりませんが…仕方ない…あとはキムさんとロシアンとイタリアン⁇ガールズと明子さんか…乾燥機のおかげでお気に入りの枕完成(@ ̄ρ ̄@)アニキはお眠りに…私もぬいぐるみがなくて寝れなかったの思い出しました…おやすみー♥︎アニキANDまるさん♥︎
★今宵も‼︎★真央ちゃーんといきたいところですが、アニキまさか、まさかの嘔吐…(T . T)熱はないし、飲ませても吐かないし…たぶん大丈夫かな?医者気取り~喘息の薬➕食べ過ぎのような…また吐くようなら病院だ~まるさんも起きてしまい…( ; ; )どうか何ともありませんように今は洗濯待ち➕アニキの監視枕がないと寝れない男です…