★腕の中で…★ジャガイモのフードの紐を噛む…(@ ̄ρ ̄@)アニキのやさしさに日々感謝まるさんが起きてくると嬉しいみたいでおもちゃを渡してくれますо(ж>▽<)y ☆よく意地悪しないか?と聞かれますがしてる姿見たことなく、よく泣かされています( ; ; )しょっちゅう髪引っ張られていて…私は昨日よだれベトベトのおもちゃで何度もアゴを攻撃されたかな?そう…そう…アニキ…バナナをナナ~と言うようになりまた一つ単語が増えました~
★Runner★ジャガイモさん…夜な夜な走り込みをすると言って出て行きました反抗期を迎えるであろう息子たちに備え身体を鍛えるというのが理由ですアニキにはやられないが、まるさんにはコテンパンにやられてしまう…とボソボソ言っています(`∀´)いつまで走り込みが続くか楽しみだな~
★ふむーっ★今年幼稚園に入園する男の子をお持ちのママさんとお話~入園するのをきっかけにアレルギー検査をしたら卵アレルギーだったみたいですそれまでずっと気付かず食べさせていた…と言っていました嫌がっていた理由がわかったとも…病気をした時は卵をやめるように言われたそうなたぶん…たぶん…私もアレルギー検査をしなかったら同じことしていたな~とアニキを見るたび思います。半年に一度検査して、食べさせ方を教えてもらいにまた行ってきます食べれる食材が増えてるといいな~そう…そう…歯科検診も連れて行かなきゃな~………………それはジャガイモさんに頼もう