★真央ちゃん★フィギュア観てまた涙が…真央ちゃんステキでした❤︎あと…15歳のユリアさん‼︎おめでとうございます*\(^o^)/*すごいな~♪あと…あと…忘れたくないことが!電車に乗ったらスーツを着たおじさまが席を譲ろうとしてくださって…申し訳ないのでお断りしましたが、気持ちが嬉しくて何度もお礼を言いました。嬉しかったです(≧∇≦)いい1日でした❤︎アニキとまるさんも今日お会いしたおじさまのように年齢を重ねて欲しいな…
★増税間近★すごい人‼︎さっきスーパー行ったらすごい人でした(-。-;まるさんな歯磨きグッズ買ってきました増税前~みなさん、買い込みされているようで、品薄見たいです。張り紙が~赤ちゃん本舗にも昨日行ったら人がすごかった~満車そう…そう…タイヤ交換にジャガイモが行ってくれたんですが、なかなか帰宅しなくてまるさんとベビーカーで寝たアニキを連れ薬局へ。行っている最中、コンビニで見慣れた車を発見‼︎見たら車の中で休憩中のジャガイモがいました。いらっとしてしまい、ボンネットを叩きながら『おいっ‼︎』と呼んだら驚いていました。休む時間がない‼︎とぶつくさイエローハットに行っていたもんなーと思い出しました。帰宅したらしたらでまるさん歯医者と出掛けてばかりだった昨日。疲れたなっ。今日も朝からやることやってきたんですが、また行かなきゃ。どこもかしこも駐車場パンパンなので行けるとこは歩きです。早く、せっまいとこでもスイスイ行きたいな…バックが苦手です。