まるさん、まるさん、早く寝て…


まだまだ起きぬ、まる男さん(T . T)


お風呂入れてないよ~‼︎


朝かな?


ごめんよ~


ジャガイモは残業で、初挑戦した料理を食べて喜んでいた~(≧∇≦)


嬉しいな♪


実はの実話。


アニキのアレルギー関係でジャガイモとアニキが食べる料理は別々の日が多いんですダウン


切るまでが一緒か~


なので、なので…


夕飯時が一番バタバタばた子さん‼︎


短時間でちゃっちゃか終わり、おいしい山本さんの本はほんとーーーーぉにありがたい‼︎


新しく出る本も予約したし、楽しみです。


{899FA932-AB06-483A-A6BE-10093AB9890E:01}



☝︎GAGAさん☝︎


この靴素敵^_^


歩けるのかな?


{0023E02D-2E78-4A5E-B9EB-D84CEC475B3D:01}





鬼の居ぬ間に注文していた商品が届きヤッホーイ☝︎


いつ気付くかな?


朝からジャガイモがアニキを連れ買い物に行ってくれたおかげで大雨の中、出ずに済みましたが、騒ぐよね~


ということで…


昼から雨が上がったのでお出かけしてきました音譜


新しいバギーは持つ所が低い‼︎


167cmの私には低すぎましたが、片手で操作出来るのでよし‼︎としよう*\(^o^)/*


アニキ、ほんとっ、歩かない(T . T)


二歳児は、動き回るイメージでしたが、どうにもこうにも動かない(T . T)(T . T)


最近、公園行ってもしゃがんで石探してます…


将来、おデブさんになるでしょう(-。-;


{BDC0907D-ECB5-49FB-BE9B-3A02011ABCB5:01}



ごろつくアニキをまめに連れ出し運動させよっ。



まるさんをおんぶして洗濯物を畳んでいたら、アニキがやって来て、大興奮DASH!


アニキもそれ見て、ぐるぐる回る。


かわいいな~


おかげで、まるさん寝やしないよ‼︎


仲良しだな(≧∇≦)


{FA09571A-4061-4D33-A117-67C8AD70A3CA:01}



そう…


そう…


また片栗粉とマーガリン買うの忘れたので、明日仕事前にジャガイモがアニキを連れ買って来てくれるそうです車


ありがたい‼︎


大雨みたいなので、引きこもり生活になるとこでした(⌒-⌒; )


ニンニクと生姜が好きだと最近知ったので、気が向いたら、日々の感謝の気持ちを込めまた作ろう‼︎