今、母は山口にいるみたいです^o^


妹が一人暮らしするらしい…


いつ卒業するんだろう?


母と同じく、看護師になりたいそうです。


採血か点滴をしにわざわざ妹が働き病院に行こうかな?


声が低いかわいい妹です♥︎


{F7E2F990-CBFC-45BF-93BD-EE97F7A7FA2A:01}



☝︎届きました☝︎


ゆっくり見ようと思いましたが、まるさん寝ずでした(T . T)


起きては、パラパラ本をめくり、クテーとし…


その姿がかわいいです☻


あと…


やっと、ジャガイモさんのシフトが出たので初節句の予約が出来ました音譜


楽しみだ~


まるさん。


秋になれば、七五三でアニキの出番‼︎


写真館、サマサマな一年になりそうです*\(^o^)/*




ジャガイモさん、本日も忙しかったみたいですあせる


みなさん、慌てて買い物に来られる。あせるあせる


でも、何が欲しいかわからぬ様子みたいで…


4月が近付くにつれ、忙しさが増していく~とぼやいています。


日曜日は☔︎だし、どこか行きたいですが、人が多そうな予感。


同じ商品を数箱買いだめされている方も見るし…目


そんなこんなで、どうなんだ?


日曜日は雨カバーもあるし、近所をぶらつくことにします。


{A95B5C8F-B383-414E-A7C8-7BD580509345:01}



☝︎アニキだよ~☝︎


話は変わり…


夕飯は、大家さんがくださった【迷惑料】という名の豪華なお弁当?食べ物の詰め合わせ?を食べました^o^


おいしかったナイフとフォーク


ありがとうございます。