今、母は山口にいるみたいです^o^
妹が一人暮らしするらしい…
いつ卒業するんだろう?
母と同じく、看護師になりたいそうです。
採血か点滴をしにわざわざ妹が働き病院に行こうかな?
声が低いかわいい妹です♥︎
☝︎届きました☝︎
ゆっくり見ようと思いましたが、まるさん寝ずでした(T . T)
起きては、パラパラ本をめくり、クテーとし…
その姿がかわいいです☻
あと…
やっと、ジャガイモさんのシフトが出たので初節句の予約が出来ました

楽しみだ~
まるさん。
秋になれば、七五三でアニキの出番‼︎
写真館、サマサマな一年になりそうです*\(^o^)/*
ジャガイモさん、本日も忙しかったみたいです

みなさん、慌てて買い物に来られる。



でも、何が欲しいかわからぬ様子みたいで…
4月が近付くにつれ、忙しさが増していく~とぼやいています。
日曜日は☔︎だし、どこか行きたいですが、人が多そうな予感。
同じ商品を数箱買いだめされている方も見るし…

そんなこんなで、どうなんだ?
日曜日は雨カバーもあるし、近所をぶらつくことにします。
☝︎アニキだよ~☝︎
話は変わり…
夕飯は、大家さんがくださった【迷惑料】という名の豪華なお弁当?食べ物の詰め合わせ?を食べました^o^
おいしかった

ありがとうございます。


