Nail No.118 ブロック | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪



春なのに~寒い寒中お見舞い申し上げます

花粉は嫌だけど、寒いのもイヤ~



そして、春なのにネイルは秋冬色チョイス。

でもこの組み合わせ可愛いですよね。


コンデンスミルクにストーンをのせると
いつもトップコートで引きずってしまう。




♪Single Life in Tokyo♪


● デュカート N55 コンデンスミルク
● デュカート N21 グレージュパンプス
● デュカート N46 マイバレンタイン



♪Single Life in Tokyo♪




今日はWBC観戦してきました!

キューバ vs イスラエル

日本戦ではございませんてへ



イスラエル強かった!

イスラエルといってもほぼアメリカ人のようですね。
メジャー経験者も多いようで。


ちなみに今夜の日本戦は
テレビ観戦でございます(;´Д`)ノ


球場の盛り上がり凄いですねっ。



ウグイス 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤