Nail No.117 マーブル | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪



今日は思ったほどお天気が良くなかった...

すっきりとした青空が少しずつ減って
春が近づいてきたな~と。


早く暖かくなってほしいけれど
花粉の飛散と湿度の上昇も伴うのよね。


ワタシにとって辛い季節がやってきます…(汗)




♪Single Life in Tokyo♪



● ピュアボンボン マニキュア 01 ストロベリーシロップ
● essie 676 Eternal Optimist
● Tins #501 tippex white
● デュカート N55 コンデンスミルク
● NAIL HOLIC GD 083




♪Single Life in Tokyo♪



Eternal Optimistを使うたびに
綺麗なお色だな、と再認識しています。


タイトルにマーブルと記したのですが、
「マーブルを目指したけれど
出来なかったネイル」が正解です(_ _。)


以前のマーブルも不出来でした。



いつもぶっつけ本番なので、
チップを使って練習した方が良いのかな?




桃の花 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤