Nail No.113 ハートフレンチ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪




今日は暖かかったですね~おひさま
3回洗濯機回しました(*^o^*)



昨日は節分でしたね。
今年はお豆さん頂きませんでした豆


すっかり忘れていて...


恵方巻きは職場の方が
差し入れてくださいました♪


昔は自分で作ったこともあったのですが
今はハードルが高い(^_^;)





♪Single Life in Tokyo♪



● essie 545 pink glove service
デュカート N31 チュールピンク
● essie 883 I Pink I Can('14 ピンクオブハーツコレクション)
NAIL HOLIC GD 083




♪Single Life in Tokyo♪



ちょっと早いですが、
Valentine NAILバレンタイン


可愛すぎたかしら。


ゴールドラインをひいてから
ポリッシュを塗りました。

失敗の確立が減るので。




にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへネイル、ネイルケア
にほんブログ村テーマ ネイルアートへネイルアート
にほんブログ村テーマ ◇◇セルフネイラー◇◇へ◇◇セルフネイラー◇◇




チュールピンク綺麗なお色~。
凄く好みのピンク色でした。


デュカート順調に増殖中です。



いちご 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤